『パナのビルトインナビについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『パナのビルトインナビについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

昨日、やっと待っていた2.0iSか納車しましたが、今まで代車の軽四に乗ってたので出だしのもっさり感はあまり感じませんでした。それはさておき、このおバカなパナのビルトインナビなんとかならないですか?もの凄い遠回りをルートしてくれます。前にどなたか設定を変えたら少しは違う書き込みあったのが、どれなのか分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:21007890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/30 17:12(1年以上前)

>ともちん、カムバックさん

パナのナビは、正直おバカです。
有料道路を二重課金するようなルートを示します。
ルートを逸脱した際、リルートに考え込み、時間がかかります。
国道などの大きな道を走りたがります。
意固地でなかなか学習しません。
目的地のかなり手前で案内を終了します。

それがパナナビです。

書込番号:21007933

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/30 18:41(1年以上前)

>VTR250ノリさん

そんなに?ですか・・・

大通り?幅狭い裏道?程度は辛抱しても、二重課金
感心しませんはね。

数年前の市販モデルがベースの様ですが、安い装備
でもなく、ある意味ショックです。

書込番号:21008132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/30 19:13(1年以上前)

すいませんが、教えて下さい。リアとフロントにコーナーセンサーも付けたのですが、ディスプレイでの表示方法が分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:21008222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


扇状地さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:11件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/30 21:49(1年以上前)

コーナーセンサーは低速で障害物に近づけば自動でMFDに表示されます。
ただデフォルトの設定だとよほど近づかないと表示されないかと

書込番号:21008651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/06/30 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。ナビはやはりおバカで使用します。速度制限と止まれを教えてくれるのは有難いですね。

書込番号:21008877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜8585万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング