『試乗あがりですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『試乗あがりですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗あがりですが

2017/11/07 21:15(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 mmc6khhoさん
クチコミ投稿数:28件

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6318151924/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock

これはお買い得でしょうか?

書込番号:21339947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/11/07 21:47(1年以上前)

>mmc6khhoさん

積極的に買いたいと思える程お買い得とは思えません。

まあ極端に割高でもないようですし、平均的な普通の車だと思います。

希望の仕様にドンピシャなら、どうぞ・・・ぐらいな感じです。

書込番号:21340045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2017/11/07 21:48(1年以上前)

迷ったらやるべきは、新車の見積もりと同程度の中古車の検索。

色も装備も選べないクルマに新車と遜色ない額を払うのは、お買い得とは言えないと思います。

書込番号:21340047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/07 21:51(1年以上前)

普通に新車買っても大差ない金額だと思うけど?

書込番号:21340058

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2017/11/07 21:55(1年以上前)

mmc6khhoさん

↓からスバル公式中古車情報検索サイトから現行型インプレッサスポー1.6を検索してみて下さい。

https://ucar.subaru.jp/

そうすれば今回のインプレッサが特段お買い得でも無く、普通の販売価格である事が分かると思います。

書込番号:21340073

ナイスクチコミ!5


9801UVさん
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:127件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度3

2017/11/07 22:46(1年以上前)

A型インプ(AWD)のキーレス+LEDヘッドランプ、見たところアドバンスドセイフティPなしなので、新車車両本体は230万くらいだったと思われます。
つまり車両+写真に写っているフロアマットなどのDOP代=20万+αの差額をどう考えるかです。
すぐに車両が欲しいならいいかもしれませんが、値段的には概ね新車からの値引き相当かと思われます。

また現行B型は後退時自動ブレーキなどの装備が追加されていますので、そのへんの要不要の兼ね合いだと思います。

書込番号:21340230

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング