『CN-LR820DFC バージョンアップ(再)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『CN-LR820DFC バージョンアップ(再)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

CN-LR820DFC バージョンアップ(再)

2018/09/12 20:12(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 2017大使さん
クチコミ投稿数:98件

〉赤い水性のサインペンさんが
立ち上げていましたが、内容がわかりましたので2016年モデルの方で再書き込みです。2018年7月にダウンロードサイトに掲載されたバージョンアップです。

マルチエクスバンドユニットの接続性能を向上させているそうです。USB再生やハイレゾーFLACについても。地図データ更新の時にでもついでにやっておくといいかもしれませんね。

書込番号:22104188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/09/14 00:30(1年以上前)

遅レスですが…

>マルチエクスバンドユニットの接続性能を向上させているそうです。

もしや自分のコレは…
http://s.kakaku.com/bbs/K0000957515/SortID=21171743/

暑さの影響等の接触不良を疑っていたのですが、この夏を過ぎても再現はしませんでした。
モヤモヤしたまま解決済みにしようとしていたのですが、これでスッキリ解決したかもしれません。

情報ありがとうございました。

書込番号:22107156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2017大使さん
クチコミ投稿数:98件

2018/09/14 12:59(1年以上前)

>くまくま五朗さん
たしかに再現性が低かったようですがこのあたりの
改善に繋がっているのかもしれませんね。
パナソニックさんも粛々と真摯にご対応頂いているようでいいですね。
細かい話ですが、>赤い水性のサインペンさんもおっしゃってた
速度制限表示とスマホの状況表示の重なり等、
コツコツと改善していただけるといいですよね。
今後にも期待!がんばれパナソニック!(^^)!

書込番号:22107942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/09/14 21:18(1年以上前)

>速度制限表示とスマホの状況表示の重なり

これですね。
仕様ミスにしか見えないので、確かになんとかしてほしいですね(笑)

書込番号:22108984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 22:13(1年以上前)

>速度制限表示とスマホの状況表示の重なり

パナソニックの関連部署の方が このスレを読んでいて改善してくれることを祈ります。

本当に 初歩的なミスです。

書込番号:22111868

ナイスクチコミ!2


スレ主 2017大使さん
クチコミ投稿数:98件

2018/09/26 21:24(1年以上前)

>くまくま五朗さん
>赤い水性のサインペンさん
そうそう〜これですよね〜
下か右に少し表示座標をずらしてもらえれば
いいんですよね〜何とかなりそうですがね。
パナソニック様へ
ネット系には勝てないと諦めてしまっているのでしょうか?真摯に受け止めて頂いて頑張って欲しいなー。パイオニアの肝の子会社が多分買収されてしまうのでしょうがこのまま終わってしまっていいのかな
(/ー ̄;)

書込番号:22139660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:55〜290万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング