『アラウンドビューナビの取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『アラウンドビューナビの取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラウンドビューナビの取付

2019/07/02 15:45(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

インプレッサ スポーツにアラウンドビューナビを取り付けることはできるでしょうか?

書込番号:22772685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/07/02 19:52(1年以上前)

スバルには、無い。

書込番号:22773022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/02 20:45(1年以上前)

>クレヨンしんちゃん7281さん

スバルの純正カタログには
アラウンドビューモニターは有りませんね。
フロントカメラが有る位ですね。

https://sp.subaru.jp/accessory/impreza/driveassist/

アラウンドビューが欲しいので有れば
このクルマは、諦めるしかなさそうですね。
こちらのサイトを参考されてはいかがでしょうか

https://car-accessory-news.com/around-view-360/

書込番号:22773144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2019/07/02 22:03(1年以上前)

>anptop2000さん

スバル車には、必要無い、ですねー

視界が良く、見切りも良いので
そんなギミックは要りません。

書込番号:22773353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/07/03 01:36(1年以上前)

>クレヨンしんちゃん7281さん
嫁のミラトコットにはありますが、インプレッサには、ドアミラー下のカメラがありませんので、アラウンドビューの表示をさせることはできませんね。
ちなみに、嫁の車のナビは7インチですが、アラウンドビューは見にくいですよ。もっと大きな画面で見ないと、バックモニターと、ミラーで確認する方がマシです。

書込番号:22773730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/03 03:24(1年以上前)

>クレヨンしんちゃん7281さん

仮にあったとしても見切りの良いインプレッサスポーツには必要ないと思います。

書込番号:22773779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/07/03 05:46(1年以上前)

>アラウンドビューナビを取り付けることはできるでしょうか?

まず、全ての車メーカーにアラウンドビューナビと言う物はありません

車メーカーが用意したアラウンドビュー(全方位 360度ビュー)カメラの映像をナビに映すだけです

スバルでアラウンドビューは無い為に取付は出ませんが、社外の後付けでは一応有る様です

どうしてもインプレッサにアラウンドビューなら「アラウンドビュー 後付け」で検索してみましょう

普通は最初からメーカーで用意しているマツダ3とかにした方が良いのではと思います。

書込番号:22773825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜8585万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング