『Art 85mmF1.4』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

  • 「高い解像力」と「大口径レンズ特有の美しいボケ味」を追求して開発された、「Artライン」の一眼レフカメラ用単焦点レンズ。
  • 新設計の大型HSM採用により低速での安定した動作が可能となり、電磁絞り機構の搭載で高速連写時のAE安定性が向上。
  • ゴミなどの侵入が一番心配されるマウント部にゴムのシーリングを採用するなど、簡易防塵防滴機構を採用している。
85mm F1.4 DG HSM [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥125,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,800

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,300 (1製品)


価格帯:¥125,280¥140,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x126.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥125,280 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月17日

  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『Art 85mmF1.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ318

返信39

お気に入りに追加

標準

Art 85mmF1.4

2017/09/26 12:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件
機種不明
機種不明
機種不明

Art 85mmF1.4

書込番号:21229909

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/26 12:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21229914

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/09/26 18:47(1年以上前)

画像UP、有難うございます。
重さは楽勝ですか?

書込番号:21230695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/26 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D7100クラスでもレンズ自体がフロントヘビーでないので重く感じませんよ。 今日も3時間、歩きました。 D7200に装着するとAF精度がガタ落ちになります。

書込番号:21230788

ナイスクチコミ!15


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/26 19:32(1年以上前)

70-200mmF2.8とD7200をバッグに入れて2時間歩きますと、腕がシビレてきます。

書込番号:21230814

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/26 19:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

5000万画素対応レンズって非常にデリケートで、シグマのプロテクターフィルターでは解像感が落ちて、AF精度も暴れてしまいます。 結局、14000円も出してゼクロス プロテクターにたどり着きました。 逆光にも強いです。

書込番号:21230843

ナイスクチコミ!9


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/26 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art 85mmF1.4

書込番号:21231638

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/27 02:05(1年以上前)

Art85さん
エンジョイ!


書込番号:21231897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/27 07:13(1年以上前)

機種不明

ニコン 105mmF1.4Eの方がエンジョイできるでしょうW

書込番号:21232078

ナイスクチコミ!9


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 21:06(1年以上前)

機種不明

Art 85mmF1.4

Art 85mmF1.4

書込番号:21236480

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85-001.

書込番号:21236546

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85-002.

書込番号:21236566

ナイスクチコミ!9


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85-003.

書込番号:21236591

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 21:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art-005.

書込番号:21236623

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art-006.

書込番号:21236661

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85-007.

書込番号:21236685

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 22:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85-008.

書込番号:21236747

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/09/28 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85-009.

書込番号:21236776

ナイスクチコミ!10


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/01 04:41(1年以上前)

機種不明

Art85-010.

書込番号:21242358

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/01 20:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art 85mmF1.4

書込番号:21244255

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/04 05:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art 85mmF1.4

書込番号:21250107

ナイスクチコミ!8


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/04 21:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art 85mmF1.4

書込番号:21251919

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/04 22:00(1年以上前)

Art85さん
おう。

書込番号:21251924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/05 22:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art 85mmF1.4

書込番号:21254506

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/06 18:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art 85mmF1.4

書込番号:21256385

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/06 18:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21256394

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/14 06:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21276409

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/14 23:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21278882

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/28 17:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21314420

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/01 04:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21323700

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/03 02:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21328037

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/03 23:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21330276

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/08 16:34(1年以上前)

機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21341772

ナイスクチコミ!6


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/13 23:55(1年以上前)

機種不明

Art 85mmF1.4

書込番号:21356248

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/16 00:13(1年以上前)

機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21361039

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/16 20:08(1年以上前)

機種不明

シグマ Art85mmF1.4

書込番号:21362996

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/20 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21371207

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/22 01:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21375983

ナイスクチコミ!7


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/23 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21379934

ナイスクチコミ!7


Aizu2さん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/18 03:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シグマ85mmF1.4Art

シグマ85mmF1.4Art

シグマ85mmF1.4Art

シグマ85mmF1.4Art

書込番号:21440872

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像力テスト 5 2019/11/02 20:56:47
解像度が高いのは? 30 2019/10/24 23:47:23
手振れ補正がないのが唯一の心配 20 2019/05/09 1:51:15
室内ポートレート 14 2018/08/23 13:39:56
Art 85mmF1.4 39 2017/12/18 3:22:04
New York New York@ 9 2017/07/29 22:35:51
シグマかタムロンか 18 2018/04/29 1:03:51
番外編 凄いぞ Sigma 85mm Art 解放 18 2017/07/19 14:24:41
お写ん歩 10 2018/05/07 21:18:33
デカイ 29 2017/09/25 23:57:41

「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥125,280発売日:2016年11月17日 価格.comの安さの理由は?

85mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング