『電子アダプターでGFX50sに装着』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

  • 「高い解像力」と「大口径レンズ特有の美しいボケ味」を追求して開発された、「Artライン」の一眼レフカメラ用単焦点レンズ。
  • 新設計の大型HSM採用により低速での安定した動作が可能となり、電磁絞り機構の搭載で高速連写時のAE安定性が向上。
  • ゴミなどの侵入が一番心配されるマウント部にゴムのシーリングを採用するなど、簡易防塵防滴機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥97,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x126.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『電子アダプターでGFX50sに装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電子アダプターでGFX50sに装着

2019/02/11 18:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

散歩途中で見かけたチェロキー特別バージョン

開放で撮影

作例写真おまけ

SHOTEN(TECHART)電子アダプターでキャノンEOSレンズをフジ中判GFX50sにつけて撮影してみました。
中望遠以上であればけられなどの影響もほとんどないようです。
SHOTEN(TECHART)電子アダプターですがF値の明るいレンズだとAFピン合わせも純正とあまり変わらないように関します。
暗いレンズではAFけっこう迷います。

お散歩途中で撮影した作例写真あげときます。

書込番号:22459584

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2019/02/11 23:04(1年以上前)

いい感じですね。
シグマのArt、良いレンズってことですね。

1枚目はラングラーでしょうね。

書込番号:22460328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 

2019/02/13 06:07(1年以上前)

>with Photoさん
SIGMAアートレンズ良いレンズですが、解像度バリバリでピンがあったところから急に崩れる感じがちょっとと言う感触でした。

わたし的にはタムロンのSP85mmF1、8の方が柔らかで芯がありボケもピンがあったところからじわじわとなってるので、
こちらの方が好きです。

gfx50 にも使ってるのですが、電子アダプターとの相性がイマイチで結構誤動作してしまうのが問題です。

書込番号:22462872

ナイスクチコミ!0


スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 

2019/02/13 06:10(1年以上前)

>with Photoさん

こちらにタムロンレンズの作例貼ってますのでご参考ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000857823/#21247692

書込番号:22462873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング