『1150グラム!』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]

フルサイズデジタル対応超広角ズームレンズ(ニコン用)

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:102x131.5mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のオークション

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『1150グラム!』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

1150グラム!

2016/10/13 22:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:249件

重さもそうだけど、
短く見えるが太いからであって、
スリーサイズも堂々たるもの!

SIGMAのこの勢い、ハンパじゃないです。

欲しいです。
安くなるのを待つなんてのは昔の話!

書込番号:20293412

ナイスクチコミ!8


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/14 07:05(1年以上前)

>ニコン党総裁さん

こんにちは。
これも魅力的なレンズですよね。
純正の14-24f2.8よりも重いですがスタイリングは太くて迫力ありますね。

実物を見て見たいです、新ゴーヨンも!

書込番号:20294071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/14 09:00(1年以上前)

ニコン党総裁さん
ねだんも!

書込番号:20294292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/14 11:15(1年以上前)

10月28日に発売するようです。
グラスモールドとすることで価格を抑えていますね。

書込番号:20294576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件

2016/10/14 20:01(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

最近は金銭感覚がマヒしていて、
この程度の値段なら買ってしまおうとする自分がコワいです。

流石に500oの方は無理ですが、
これなら何とかなりそうで・・・。

今、どれとどれをMAPへ下取に出すか、迷ってます。

書込番号:20295713

ナイスクチコミ!4


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 17:24(1年以上前)

前作の12-24下取りで、いくらくらいでしょうか?
もう新作頼みたくてたまりません。

書込番号:20332832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件

2016/10/27 23:41(1年以上前)

馴染みのカメラ店から明日入荷と電話をもらいました。楽しみです。
ニコン14〜24の後継機が待てずにシグマに移り気しました。

書込番号:20336959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12939件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/29 12:15(1年以上前)

私も今日、ヤマダで予約しました。
税込ジャスト16万円で、1580ポイント付きました。

書込番号:20341043

ナイスクチコミ!5


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/01/09 15:53(1年以上前)

撮影画像付きでユーザーレビューをお願い申し上げます。

書込番号:20554208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつはいけてるレンズです! 2 2020/05/16 22:06:52
非常に良いレンズです。 4 2019/01/19 13:22:47
広角レンズ3本で悩んでいます 14 2017/10/12 16:54:35
教えてください、 0 2017/04/21 15:51:48
レンズ用途ご質問。 7 2017/02/17 21:30:42
フォーカスリングについて 9 2017/01/20 21:26:34
作例 35 2016/12/30 0:49:43
1150グラム! 8 2017/01/09 15:53:12

「シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング