『イヤピはどれを使っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W80の価格比較
  • WST-W80のスペック・仕様
  • WST-W80のレビュー
  • WST-W80のクチコミ
  • WST-W80の画像・動画
  • WST-W80のピックアップリスト
  • WST-W80のオークション

WST-W80Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月22日

  • WST-W80の価格比較
  • WST-W80のスペック・仕様
  • WST-W80のレビュー
  • WST-W80のクチコミ
  • WST-W80の画像・動画
  • WST-W80のピックアップリスト
  • WST-W80のオークション


「WST-W80」のクチコミ掲示板に
WST-W80を新規書き込みWST-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤピはどれを使っていますか?

2018/03/18 16:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W80

参考までに、どのイヤピを使っているか教えて下さい。
W60より低音が少し物足りない気がしていて、
イヤピを変えたら多少は改善されるかなと感じてはいるのですが、
どれに変えたらいいのか途方に暮れている次第で。。。

書込番号:21685153

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 WST-W80のオーナーWST-W80の満足度5

2018/03/18 19:00(1年以上前)

自分はカスタムイヤーピースの
WST-UM56を使用しています。
全体的に音がクリアーになりますね!

書込番号:21685491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件

2018/03/19 10:37(1年以上前)

>Ryu08さん
カスタム・イヤピって、お店で石膏とか使って、耳型を取るのでしょうか?

書込番号:21687224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 WST-W80のオーナーWST-W80の満足度5

2018/03/19 17:41(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液.さん、こんにちは!
カスタムイヤーピースは、カスタムIEMと同じ
ように耳に専用シリコンを流し込んで、型を取ります。
採取は左右で大体20分?30分かかるうえ
完成までに1ヶ月以上かかることもあります。
ただきっちりハマるので、遮音性も良く、また通常の
イヤーピースのように種類によって
音質が変わることなくイヤホン本来の
音色を奏でてくれます。Westonが作っていますが
他のメーカーのものにも対応できます。
自分はW80用に作りましたが、他のWestonの
イヤホンやSHUREのイヤホンにも使用できるので
結構重宝しています。
ただ、価格は耳型採取含めると2万円を超えるので
そこまで費用をかけるのは・・・となれば
やはり純正のイヤーピースが一番いいと思います。
特にWestonやSHUREはそうだと思います。
一応参考までにイヤーピースの画像アップしておきます。

書込番号:21688068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件

2018/03/19 19:58(1年以上前)

いや、買います。

因みに、AK T8iE IIで使うには、もう一個オーダーしないと合わないですよね?
あれ、管が太いですから

書込番号:21688386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/20 00:38(1年以上前)

カスタムイヤピースは制作期間がかかるので、もしも使えなければ2度手間にはなってしまいますが、最初のカスタムイヤピースはAK T8iE II用を購入してみて、下記のイヤピースに付属する軸をW80に取り付けて利用すれば併用出来る可能性が有ります。

https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/eartips-4pcs/

書込番号:21688694

ナイスクチコミ!0


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 WST-W80のオーナーWST-W80の満足度5

2018/03/20 01:35(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液.さん、こんばんは!
価格.COMのシステム障害で
書き込みが遅れました。すみません。
カスタムイヤーピースの件ですが
AK T8iE MkIIだとステム径がちがうので
別のカスタムイヤーピースを作ることになりますね。
AK T8iE MkIIの場合UM56は対応していないと思われるので
BitSoundのフルシェル型カスタムイヤーピースの制作になると
思います。そうなると耳型採取も2組取って
メーカーに送ることに思われます。
ここら辺はフジヤエービックや、e☆イヤホン等に
確認されることをお勧めします。
BitSoundのフルシェル型カスタムイヤーピースだと
耳型採取を含めると4万円ほどになると思います。
以下にUM56の対応表と
BitSoundのフルシェル型カスタムイヤーピースの
情報へのリンクを貼らせていただきます。

UM56↓
https://www.tekwind.co.jp/faq/WST/entry_284.php

BitSoundのフルシェル型カスタムイヤーピース↓
https://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=30572

AKT8ieシリーズ、beyerdynamic XELENTO REMOTE用↓
https://www.fujiya-avic.jp/products/detail133950.html

以上ご参考になれば幸いです!

書込番号:21688803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WST-W80
Westone

WST-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月22日

WST-W80をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング