『IM02の後継機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-LS200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-LS200の価格比較
  • ATH-LS200のスペック・仕様
  • ATH-LS200のレビュー
  • ATH-LS200のクチコミ
  • ATH-LS200の画像・動画
  • ATH-LS200のピックアップリスト
  • ATH-LS200のオークション

ATH-LS200オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

  • ATH-LS200の価格比較
  • ATH-LS200のスペック・仕様
  • ATH-LS200のレビュー
  • ATH-LS200のクチコミ
  • ATH-LS200の画像・動画
  • ATH-LS200のピックアップリスト
  • ATH-LS200のオークション


「ATH-LS200」のクチコミ掲示板に
ATH-LS200を新規書き込みATH-LS200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IM02の後継機

2018/05/08 15:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-LS200

スレ主 lighernさん
クチコミ投稿数:2件

IM02の高音キラキラが好きだったのですが、先日壊れてしまったので、後継機を探しています。
ショップでLS200などを聞いてみたのですがしっくりきません。(正直400の方が好みだったぐらいです。)
うるさい店内に、合わないイヤーピースだったので、あまりその時の感覚は信用できないのでお聞きしますが、LS200はIM02の後継として使えると思いますか?
また、他におすすめのイヤホンがあったら教えてください。
普段主に聞く曲は、女性ボーカルやアニソン(一応クラシックも)です。

書込番号:21809147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/05/08 16:00(1年以上前)

「LS200」って「IM02」の直系後継機のはずなんですがなんか音作りの方向性が上品になっちゃっていますよね。

で、「IM02」好きな方にはG4のAcupass1723を使ったイヤホンがオススメです。
https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/acupass1723-dual-earphones/?s-id=review_PC_il_item_01
ただし、通販オンリーなので試聴できませんし、ケーブルは別売になります。
でも変な安物ケーブル付いてくるぐらいなら自分で予算に応じた好きなケーブル選べますし。

ちなみに全く同じユニットを使ったメーカーものイヤホンだと例えば「BlueGear CS-2」とかがありますが約3.7万円です。
レビューを読んで思い切れるようならば是非。

書込番号:21809200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/08 19:21(1年以上前)

安価な製品から選択すると「KZ ZS6」がお勧めですね。
Amazonで購入可能です。
こちらも試聴は難しいので、レビューを参考にされて検討して頂ければと思います。

書込番号:21809548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/05/10 00:16(1年以上前)

私はLS200使ってまして、主に邦楽、アニソンを聞いてますが、特に女性ボーカルはいいですよ。
あと情報量おおいですし、恐らく好みの高音よりだと思いますよ?私は高音よりだと思います。
かと言って低音が出ないわけではありません。タイトかつ十分な量の低音が出てます。
このイヤホンの良いところはなんと言っても臨場感です。このイヤホンに変えてから毎日音楽聴くのが楽しくなりました。
数少ない純国産のイヤホン、きっと買って後悔しないと思います。
参考までに。

書込番号:21812757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lighernさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/11 16:25(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。おすすめいただいたイヤホンのレビュー見てみますね。LS200を買うかどうかはもう少し考えたいと思います。

書込番号:21816339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-LS200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-LS200
オーディオテクニカ

ATH-LS200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

ATH-LS200をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング