『デビューしたが、分からないことが多い』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デビューしたが、分からないことが多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デビューしたが、分からないことが多い

2017/10/04 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:550件

みんなさんのアドバイスで本日この機種デビューしました。
本体にSD,パソコンと繋げでも、パソコン上SDの情報が表示されなくて、何故でしょうか。

書込番号:21250234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/10/04 08:22(1年以上前)

開発者向けオプションて
USBデバックがオンになっていますか?
オンにしてUSB設定の選択モMTPを選択
してみて下さい。

書込番号:21250337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/10/04 09:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

取説@

取説A

取説が参考になるかな。

書込番号:21250449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2017/10/04 12:11(1年以上前)

>nAokey スマホさん
開発オプションというのは、どこにありますか。

書込番号:21250734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/10/04 12:57(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

本体設定→端末から
ビルド番号7回 連打で出ますょ

書込番号:21250852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/04 13:10(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
もしも機種変更をしてお困りでしたら、1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに加入されて、画面を共有して設定をして貰われましたら。
1ヶ月間何度でも利用できます。
遠隔サポートサービスのアプリは、インストールされていますか?
それと利用されたら、1ヶ月前には解約を忘れずに。

書込番号:21250880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2017/10/05 08:17(1年以上前)

>nAokey スマホさん
できました。助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:21252729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/10/05 12:12(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

良かったですね
再起動やソフトウェア更新すると
充電のみに戻ってしまうので
その際は又 MTPにしてください。

書込番号:21253206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング