『ホーム画面の編集操作について。』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面の編集操作について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の編集操作について。

2017/12/03 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 KUZRYUさん
クチコミ投稿数:8件
別機種

「docomo LIVE UX」以外ではこのメニューが出てこない。

こんにちは。機種別の解説書が出版されていないのでこちらで質問させて頂きます。
ホームアプリ「docomo LIVE UX」ではアプリのアイコンやウィジェットなどがない領域をロングタッチすると、
「アプリを表示」、「ウィジェットを表示」、「フォルダを作成」、・・・といった編集メニューが表示されますが、ホームアプリを
「ホーム」または「ホーム/アプリ一覧」に変更すると上記のメニューは表示されず直接ホームの編集に移行してしまい
ます。このメニューは「docomo LIVE UX」独自のものでしょうか?よろしくお願いします。


書込番号:21402944

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/12/03 11:29(1年以上前)

docomo LIVE UXは不便極まりないため、どの機種でも使ってませんが、ドコモホーム独自のものじゃないですかね。

書込番号:21403020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/03 22:44(1年以上前)

つい先日(12/1)、この機種の 2台目をGETしました。
何も手を付けず、デフォルトのままにしていたので、
スレ主様の仰ることを試してみました。
やはり、「docomo LIVE UX」独自のもののようです。

私も、docomo LIVE UXは使わない派 です。

書込番号:21404555

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 KUZRYUさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/04 21:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

 以前、使用していたF-02Gでは内蔵のされている三種類のホームの全てで操作メニューが
表示されていました。メーカーの仕様、docomoの仕様が統一されていないようですね。
 各機種の解説本はdocomo UIの使用を前提としているのでメーカー仕様のホームに変更し
た場合は注意が必要のようです。
 解説ありがとうございましたm(__)m。

書込番号:21406878

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUZRYUさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/04 21:34(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

 実機での検証、ありがとうございましたm(__)m。

 しかしdocomo UI は万人向けでないようですね(^^;。

書込番号:21406887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング