『309960円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:89x124mm 重量:885g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ PC NIKKOR 19mm f/4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの中古価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの買取価格
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのスペック・仕様
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのレビュー
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのクチコミ
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの画像・動画
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのピックアップリスト
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのオークション

PC NIKKOR 19mm f/4E EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの中古価格比較
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの買取価格
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのスペック・仕様
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのレビュー
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのクチコミ
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDの画像・動画
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのピックアップリスト
  • PC NIKKOR 19mm f/4E EDのオークション

『309960円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC NIKKOR 19mm f/4E ED」のクチコミ掲示板に
PC NIKKOR 19mm f/4E EDを新規書き込みPC NIKKOR 19mm f/4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

309960円

2017/03/28 12:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > PC NIKKOR 19mm f/4E ED

クチコミ投稿数:90件

【ショップ名】
銀一 オンラインショップ  
【価格】
309960円
【確認日時】
2017/3/27
【その他・コメント】

19mm高く手が出ないと悩んでいました。24mmで妥協するかと考えていましたが(自分の使用では24mmは狭い)
たまたま銀一の決算セールでの値段でした。
2日悩んで結局ポチりました。
他の店、価格comの最安値より5万円も安く、大手ショップであるため買ってしまいました。


3/31までのようです。

書込番号:20773579

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/28 18:13(1年以上前)

で、なんで怒っての?

書込番号:20774208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2017/03/28 18:34(1年以上前)

間違いました
すいません

書込番号:20774274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/04/12 01:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ライズあり

なし

購入しました
まだ使い方難しいですが、ぼちぼちやっていきます
面白い機構ですね 写真撮るのが楽しくなります

前玉まじこわいですね
気をつけます
14?24よりは勝手に外れないのでいいですね

書込番号:20810524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2017/04/17 01:52(1年以上前)

当機種

いせはら芸術花火とってきました。
きれいに撮れました。

すこし豪華な使い方ですが、きれいに撮れて満足のいく写真になりました
当然ですが絞ったほうがきれいな写真になりますね

書込番号:20823715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/10 11:25(1年以上前)

早速の購入、羨ましい限りです。
さすがに破綻のない性能ですね。

施設外観や館内撮影用にPC-E24/45を愛用していますが、PC-E19は償却できないので買えません。

24より絶対的にカット数が少ない、少し周囲を切れば24でもなんとかなる、19で過剰な効果を与えると不自然感が強い・・・これら要因を考えると手が出ないと言っている同業者は多く、大手の社カメでも申請通らないとか。

こんなに凝った光学系はいらないので価格を抑えるか、17/16mmだったら爆発的に売れたと思います。

PC-E24は間違いなく使えるレンズですが、機構のスタビリティが弱いので、このレンズの基準でリニューアルしてくれれば買い直します。

かってもうた!さん、不要になって売る時はお声がけください(笑)

書込番号:21106503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 PC NIKKOR 19mm f/4E EDの満足度5

2018/04/24 19:48(1年以上前)

建築なんですけど 建築にはもう待ってました状態で とても使えますよ!

書込番号:21775558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > PC NIKKOR 19mm f/4E ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
凄まじい性能、けど延長保証は欲しい 1 2024/04/29 18:58:08
comliteのアダプター経由でSONY FEで使った人いらっしぃますか? 2 2023/01/09 14:06:41
309960円 6 2018/04/24 19:48:00
アオリは必須? 19 2018/02/02 22:23:31
画角や特色 1 2016/10/23 12:58:03
FX 3 2016/10/20 0:58:12

「ニコン > PC NIKKOR 19mm f/4E ED」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

PC NIKKOR 19mm f/4E ED
ニコン

PC NIKKOR 19mm f/4E ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

PC NIKKOR 19mm f/4E EDをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング