Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ホワイトゴールド)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

『DTIのWX03にUQ WimaxのSIMを挿して使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DTIのWX03にUQ WimaxのSIMを挿して使えるか?

2020/06/18 15:14(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

お世話になります。

価格コム経由でDTIと契約し、その時もらったWX03が手元にあります。現在、契約していません。
知人がWimaxを契約するためこの機械を使ってもらおうと思っています。白ロム黒ロムでひっかからないか心配で、先ほど、UQに確認したら、「残債がないなら問題ないはず」との回答でしたが、無料でもらったので、その辺どうなのかイマイチ心配です。
経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

UQからレンタルして、SIMを挿し替えてみようとは思っていますが、同じタイプのSIMのものがありません。nano SIMを変換アダプター使ってmicro SIMとして挿せるのでしょうか?

素人の質問ですみません。

書込番号:23476719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/18 15:27(1年以上前)

try UQ mobileでシム借りてもWiMAXの動作確認にはなりません
使いたいのがmobileなのかWiMAXなのかいまいちわかりませんが
シムの種類さえ間違えなければ使えますけどね

書込番号:23476744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/18 15:40(1年以上前)

https://shop.uqwimax.jp/sim/1/

ここの注意書きににあるとおりですので
WiMAXのnanoシムに変換アダプタかませたらこれでは使えません
microなら使えます

書込番号:23476764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2020/06/18 20:57(1年以上前)

>パピ丸さん

ご友人はWiMAXのSIMのみ契約されるって事ですよね。

たぶんUQまたはBiglobeしか選択肢は無いと思いますが、MicroSIMを選択すれば利用可能です。
nanoSIMとアダプタでは利用できません。

書込番号:23477358

ナイスクチコミ!0


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2020/06/19 07:32(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
アダプターは無理っぽいようですが、100円ちょっとなので試すだけ試してみようと思います。

しばらく先になりますが、DTIのルーターが使えたかどうかも含めて報告します。

書込番号:23478049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2020/06/19 08:23(1年以上前)

>パピ丸さん

SIMはサイズだけで無くバージョンが異なるので、アダプタつけても使えませんよ。
試すのは自由ですけど、レンタル品なら万一壊すと弁償になると思うので気をつけて下さい。

ちなみに、元の契約がどこ(DTIとか)はルータ本体には関係ないです。

書込番号:23478129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング