Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『端末機 紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

端末機 紛失

2018/08/31 20:19(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:18件

UQ WiMAX2+ WX03 を
先ほど 端末機 紛失したことに
気づいて 通ってきた道調べるも
見つからず カスタマーサービスに連絡しようとしたものの 9時から18時までだったようで
どうにもならず

端末機を紛失した場合 新しく端末機を
買い換える? 場合は 金額は
どれぐらいかかるものでしょうか?

経験された方いらっしゃいましたら
書き込みお願いします

書込番号:22072938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/08/31 21:52(1年以上前)

プロバイダはどこだか知りませんがUQ本家だったら24時間受付なんですが

SIMを紛失したことにする→SIM再発行手数料がいる
端末は中古を買う

それだけ

書込番号:22073185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/09/01 09:20(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます
SIMカード 再発行をしてもらって
紛失した SIMカードは どうなるのでしょう?
回線が切断されて 使えなくなるように
なるのでしょうか?

書込番号:22074195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/01 10:48(1年以上前)

普通はそうです

書込番号:22074426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/02 03:36(1年以上前)

お察しします。
私もこの機種(sonet版)を使用していますが
初代wimaxを使いたくなったときに
HWD15(らくーぽん版)に差し替えて利用しています。

機種はamazon等で探すと色々出てきます。
秋葉原のイオシスなどでも在庫が結構ありました。
一念発起位は前の話ですが。

書込番号:22076634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2018/09/02 13:04(1年以上前)

>天舞宝輪comさん

すでに契約会社に連絡して対応済みだと思いますが…
普通は、紛失届をして一時的に回線を停止すると思います。

そして契約会社や利用期間にもより対応が異なると思います。

解約しか手段が無い場合は、こるでりあさんが書いたような方法が考えられます。
UQおよびいくつかの会社の場合は機種変更制度があり、それが利用可能です。
利用期間によって価格が異なり、期間が短いと高いですが、19ヶ月以上なら6千円、22ヶ月以上なら無料です。
短期の場合は中古を探した方が安価ですね。

現在選択可能なモバイルルータはW05とWX04ですが、SIMが変更になるので新しいUIMカードが発行されるはずです。
ただ、新しいUIMカードはWX03等以前のSIMとは互換性が無いのは注意点です。(もし、WX03が見つかっても使えない)

書込番号:22077534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング