『自作しているのですがこの構成でグラボはつめるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

『自作しているのですがこの構成でグラボはつめるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

スレ主 yuuganmaさん
クチコミ投稿数:3件

構成は、

M/B asrock z68Pro3-M
CPU corei5 2500K 3.4ghz
電源     750w
ケース antec Three Hundred
cpuクーラー Contac29BP
メモリ  DDR-2133 8Gx2
120mmファンx4、140mmファンx1


とこのような構成なのですがBIOSアップデートで対応するのでしょうか?

また、PCIe2.0しかないのですが、何か弊害になることはありますか?

これが最後の質問なのですがGeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4Gと同じMSIのGeForce GTX 1050 Ti 4G OC とでは買うとしたらやはり前者でしょうか?

ちなみに使用目的は動画編集とPUBGなどを実況していこうと考えております。予算の関係でgtx1060には手が出せないので1050tiにしようと考えております。

ご指摘があればぜひ教えてください。

書込番号:21144682

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/08/25 20:12(1年以上前)

英字の大文字小文字は、きちんと書き分けましょう。 Gはギガ、gはグラム。

>BIOSアップデートで対応するのでしょうか?
するかもしれませんし。しないかもしれません。そもそも、今のBIOSのバージョンは?

>また、PCIe2.0しかないのですが、何か弊害になることはありますか?
多少の性能低下はありますが。体感できるほどの差にはならないです。

>やはり前者でしょうか?
ビデオカードのオーバークロックモデルは、体感できるほどの差にはならないです。ベンチマークが目的ならともかく。

書込番号:21144694

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuganmaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/25 20:28(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

英字の使い分け気をつけます。

まだ組んではいなくBIOSの情報はまだ分からない状態です。
情報不足誠に申し訳ありません。
調べてみます。

>ビデオカードのオーバークロックモデルは、体感できるほどの差にはならないです。ベンチマークが目的ならともかく。

実際にゲームをするのもあまり変わらないんですか?
となるとデザイン性や冷却性で選ぶでも大丈夫なのですか?

書込番号:21144723

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/25 20:30(1年以上前)

ベータ版のL2.31Aにすれば動作する確率は高くなります(絶対動くとは言い切れないけど)。
PCI-Ex16(2.0)にPCI-Ex16(3.0)のビデオカードを挿しても互換性があるので基本的には大丈夫ですよ。
性能もほとんど落ちません。

[Beta] L2.31A Graphics supports UEFI GOP.
http://www.asrock.com/mb/Intel/Z68%20Pro3-M/index.jp.asp#BIOS

書込番号:21144728

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuganmaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/25 21:04(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ご回答ありがとうございます。

やはり一か八かになるのですね。

チャレンジしてみようと思います。

書込番号:21144803

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/08/25 22:45(1年以上前)

軽く検索して。

>注文してたGIGAのツインファン1050Tiが届いた(GV-N105TG1 GAMING-4GDの方)
>M/BがZ68(ASRock Z68 Pro3-M)だったからちょっと心配だったけど問題なく使えて一安心
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1483452491/

書込番号:21145108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング