『Ver. 1.05 本体アップデート』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『Ver. 1.05 本体アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ332

返信18

お気に入りに追加

標準

Ver. 1.05 本体アップデート

2018/02/01 17:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

皆様こんばんは。


本日のアップデート完了しました。

書込番号:21560804

ナイスクチコミ!6


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/02/01 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

吾妻山公園

あたみ桜

>symmar125さん こんばんは


私もアップデート完了しました。

写真はこの間行った、吾妻山公園とあたみ桜です。

書込番号:21561464

ナイスクチコミ!8


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2018/02/02 07:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

甘えっ猫だね

頭頂部から首回りを摩って、ムフッ

日差しを浴びてお手入れ

>shuu2さん おはようございます。


アップデートを重ねて、より使い易くなってくれるのは有り難いです。


デジタル時代の恩恵ですね。

書込番号:21562419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/02 07:30(1年以上前)

symmar125さん
エンジョイ!


書込番号:21562461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!149


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

2018/02/02 17:26(1年以上前)

>nightbearさん

もうやめましょうよ。

●エンジョイ!
●おう!
●メーカーに電話!

何も考えずにほとんどこの3つの単語だけを書き込むのは。
あなたの無感情の定型分に対して真面目に返信を書く人も
おられるのですよ!

ずっと気にはなっていましたが、あまりにも目に余るので。


書込番号:21563713

ナイスクチコミ!66


sk2525さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/02 19:48(1年以上前)

全面的にこの書き込みを支持します。
毎日不快でしたのでこの発言でスッキリしました^_^

書込番号:21564127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/02 20:45(1年以上前)

当機種

露出間違えたのでいじりまくり。

起動が速くなった気がする。あくまで気がする。

何とも幸せそうな二人、アップデート記念カキコ。

書込番号:21564315

ナイスクチコミ!2


muchonさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/03 03:05(1年以上前)

>maria foriaさん
勇気ある発言、私も支持するよ。

書込番号:21565144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/03 14:15(1年以上前)

機種不明

 アップデートしました。同じく記念写真を載せますね。

書込番号:21566389

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/02/03 15:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

吾妻山公園から

去年は割いてましたが、今年はまだまだですね

>symmar125さん


動物を撮るのは、まして好きな猫を撮るのは楽しいですね。

いい表情を撮ってあげて下さい。


a/kiraさんが言うように軌道時間、確かに早くなりました。

バッテリーを入れた時の軌道時間は変わらないと思うのですが、2回目以降の軌道時間は確実に早くなってます。

ミラーレスの欠点でもある軌道時間が早くなるのは、撮り逃しが少しでもなくなるのは良いですね。

絶えず電源を入れておきたいのですが、一眼レフと違いバッタリーが直ぐに無くなってしまいますからね。

書込番号:21566522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

2018/02/03 16:43(1年以上前)

>sk2525さん
>muchonさん

ありがとうございます。

しかし、nightbearさんには反省するとか自粛するとか
する気持ちはサラサラ無いようです。
私の書き込んだ後も至る所のスレで同様の定型文を書いておられます。

ただ「エンジョイ!」だの「メーカーに電話!」だの書くだけならまだ
百歩ゆずって良しとしても、その定型文に対して真面目に返信を書いて
おられる人を見かけると、許せないと言うか、怒りすら沸いてくるんです。

一体何が目的でこういう事をしているのか理解に苦しみますが、
このスレッドのこの人のナイスが異常に多いのも不気味です。

こういう人を撲滅させるには運営側に動いて頂くしか無いのでしょうが、
私たち利用者が出来る事としては、無視する事しか無いのでしょうかね?


スレ主様

スレに関係の無い事で話題を作ってしまい、申し訳ございません。

私も昨日、アップデート完了致しました。
確実に起動速度が上がっておりますね。
個人的には、もう1回手ブレ補正強化のアップデートがあれば嬉しいです。
動画撮影ではまだ手ブレ補正が弱いと感じますので。

書込番号:21566719

ナイスクチコミ!12


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2018/02/03 18:45(1年以上前)

当機種

Sl.Isabella Stone

>maria foriaさん

書き込み、お気遣い恐れ入ります。

無用なカキコは、無視していますのでご懸念なく。


動画の手振れ補正は、昨年の夏祭りの後でアップデートされましたから
間に合いませんでしたが、YouTubeにはα6500と1670Zで撮って編集した
映像を上げてあります。


2017_なごや昇竜みこし   ← コピペで検索できます。


AS50の映像も少し混じっていますが、この部分の画面は安定しています。

ムービーは殆ど撮りませんが、序でにドライブレコーダーにもしていまして
帰宅後に少しは確認すると安全運転にも繋がっています。


ミニカトレアは、昨年末から開花を始めて1ヶ月咲いてくれましたが、明日の
朝には切り落とそうと思います。

写真を見て、ストロボ ライティングが判れば相応の技量をお持ちでしょう。

書込番号:21567056

ナイスクチコミ!1


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2018/02/03 20:02(1年以上前)

>shuu2さん

順番が変わり失礼しました。


3度目で初の♀猫でして、今の時代には楽に暮らせます。

♂猫と暮らした頃は爪痕が絶えず、パワーの違いを感じています。


1991年に2度目の猫を亡くしてから哀しみが癒えず、ワープロで思い出を
綴っていましたら涙が止まらず、もう 決して猫は飼うまいとの決意を忘れ
させてくれた邂逅が今の箱入り猫です。

デジタル時代は消耗材料費が無用にて、iMacの横にα6500を置いておき、
気ままに写真を撮って猫バカを楽しんでいます。

書込番号:21567223

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/03 21:00(1年以上前)

当機種

大好きな冷蔵庫の上のスロークッカーの更に上

犬は何匹も飼ってきましたが、猫は初めてです。

暴れても大した事無く、トイレの躾も簡単だったのは、女の子だったからなんですね。

おとなしく爪を切らしてくれるお利口さんです。

書込番号:21567418

ナイスクチコミ!1


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2018/02/03 21:40(1年以上前)

別機種
別機種

簡易キャット ウォーク

心地良くバリバリバリッー

>a/kiraさん

こんばんは。

猫の話は長くなりますので、少しだけ紹介させて頂きます。


今の猫を保護して直ぐに設置した高い所と爪研ぎでして、
ホームセンターの購入で簡単に消耗部材も交換できます。


あちこちの部屋に爪研ぎを設置して有り、6年半爪を切った
事はありませんが、指の間のハミ毛は、たまに始末しないと
廊下を走って滑っています。

季節の手入れも考慮してあげないとね。

書込番号:21567547

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/02/04 10:05(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
機種不明

拾ってきたナナチャン

大きくなりました

黒ちゃん

黒も大きくなりました 車に……

>symmar125さん おはようございます


猫好きなんですね。

今は居ませんが、子供が(もう30歳です)猫好きで、拾ってきたり、野良猫が住み着いたりして居ました。

やはり野良なので長生きはしてくれませんでした。

今又庭に来ている猫が居ますが、どうなることやら。


a/kiraさんの猫ちゃんも大きくなりましたね。



書込番号:21568774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/11 17:44(1年以上前)

>symmar125さん
>a/kiraさん

こんにちは。
「アップデートしてもNEWレンズに対応するだけだろぅ?」
と思ってたのですが、クチコミ拝見し、
「Vre1.05?やべ、1.03だ!」「起動早くなる?」
と早速アップデート。

ホントだ!起動が早くなっています。0.5秒か1秒か?とにかくすぐ起動するようになりました。

ありがとうございます。

書込番号:21590026

ナイスクチコミ!0


スレ主 symmar125さん
クチコミ投稿数:295件

2018/02/11 18:24(1年以上前)

>shourinji0703さん

アップデートのひと手間お疲れ様でした。

昔から云われるように、畳とバージョンは新しい方が ・・・

書込番号:21590118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度2 いたちのレビュー 

2018/02/13 17:50(1年以上前)

nightbearさんはプログラムを使った自動投稿だと思ってます。
スパムメールのようなものです。
価格コムが自動投稿に対応しないかぎりどうしようもないですね。
無視するに限ります。

書込番号:21596228

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング