『12月販売台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『12月販売台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4801件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

標準

12月販売台数

2017/01/07 08:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:1173件

CES 2017の基調演説で壇上に登った日産浅見氏の話しでは、ノートの受注が発売後9週間で4万台に達したそうです。

12月に何台売れたかは、追浜工場の生産キャパ次第ということになりそうですね。

書込番号:20546367

ナイスクチコミ!21


返信する
HE12_Loveさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/07 19:08(1年以上前)

外野(オーナー以外)は、評判が今ひとつで悪口も聞こえてきますが、オーナーの私は大満足のe-POWERです。試乗のチョイ乗りではなく、是非レンタカーで1〜2日乗り回してほしいです。
e-POWERの素晴らしさを皆さまに体感してもらいたいですね。

書込番号:20548098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2017/01/08 01:23(1年以上前)

■「ノート」 <販売目標台数10,000台/月>
総受注台数: 20,348台 (11月23日時点)
https://newsroom.nissan-global.com/releases/161124-03-j?lang=ja-JP
e-POWER S 0%
e-POWER X 47%
e-POWER MEDALIST 31%

e-POWERは78%=約1.6万台。

これと同じ比率で売れてるなら、3万台以上のe-POWERが売れてるという事になりますね。

書込番号:20549244

ナイスクチコミ!1


carka365さん
クチコミ投稿数:18件

2017/01/11 11:27(1年以上前)

>HE12_Loveさん
私も試乗ではなくレンタカーなどで一日ゆっくり乗ってみようと思っています!
ノート以外に新しいセレナをレンタカーなどで一日乗ってみたいのですが
今のところ日産レンタカーではセレナはなく今後の予定のまだ未定との事。

やはり今勢いのあるノートかな。

書込番号:20559214

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1173件

2017/01/11 11:35(1年以上前)

僅差の2位だったようです。
最初の9週で4万台を超える受注だったらしいので、まだしばらくは勢いが続くのでしょう。

1 プリウス 12,776
2 ノート 12,403
3 アクア 11,449

良い意味で乗れば誰にでも分かる違いを持つクルマなので、初期受注が落ち着いた後も口コミで売れ続ける気がします。

書込番号:20559229

ナイスクチコミ!15


carka365さん
クチコミ投稿数:18件

2017/01/12 14:03(1年以上前)

>フォリオさん
かなりの僅差ですね!!
やはりノートの人気はずごい!!

書込番号:20562414

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:23件

2017/01/31 10:43(1年以上前)

ハイブリッド車の12月台数
https://mag-x.jp/2017/01/11/4186/
プリウス 12,776台
アクア  11,449台
e-POWER 8,372台

11月は試乗車・レンタカーの納車が多かったのでしょうが
12月はそれらの上乗せが望めなかったようですね。



書込番号:20617976

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング