『決算期の交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『決算期の交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4801件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

決算期の交渉

2019/01/15 11:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

ノート e-powerの購入を考えています。現在決算期及び税率UP前等により引き合いが多いとも聞いています。
どなたか現在交渉中で値引き状況等の最新の情報を頂ける方があれば宜しくお願い致します。
是非、参考にさせて下さい。候補はe-POWER MEDALIST FOUR 4WDです。

書込番号:22395323

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/15 12:14(1年以上前)

>超万枚さん こんにちは

こちらによると23万となってますが。
http://kuru-ma.com/all_guide/nissan/note.html

書込番号:22395368

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2019/01/15 14:52(1年以上前)

売れ筋じゃない4WDなので早めに動かないと決算には間に合わないかも知れませんよ。

書込番号:22395643

ナイスクチコミ!3


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/15 14:57(1年以上前)

たぬしさん
納期に関しては2月初旬までに契約できれば間に合うと確認取ってあります。

書込番号:22395654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/15 19:13(1年以上前)

先週末に2WD E-POWERの違うグレードを契約しました
普段からお付き合いのある営業マンに正直に希望金額を伝え、オプション除いて車両本体から他の方が記載されている金額よりも大幅に引いて貰えました
付き合いがあるからかもしれませんが、交渉次第ですよ!

書込番号:22396070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/15 19:50(1年以上前)

https://m.mail.yahoo.co.jp/cl/?.rand=6acb8e5kmmoj4#solo?fid=Inbox&mid=2_0_0_1_1076594_AHQcT7cAADqAXD2YEQbmzAgP%2F4Y&ts=1547548979399
中四国地方にお住まいならこのキャンペーンに応募をオススメします
値引きと別で値引きしてもらえます

書込番号:22396151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/15 19:52(1年以上前)


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/15 20:44(1年以上前)

jalan jalanさん 私も現在乗っているエクストレイルを買った時の営業マンと商談を開始しました。車体値引き15万という                    ことでしたが、到底納得できないので、見積りを作りなおすように言って帰ってきました。次回期待して
商談します。

きゅ〜〜ちんさん 残念ながら関西なので該当しません。いいですね・・・まぁ当たればですが(笑)
            Amazonで日産車購入で2万円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンがあったので申し込み
            ました。

車体値引き・付属品値引き・下取り額upを満足できる金額になるように交渉してみます。

書込番号:22396298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/15 21:44(1年以上前)

日産の関西地区は購入資金50万と25万プレゼントキャンペーンをしてます
当たれば通常値引き+50万か25万円引いてもらえます
締め切り後一週間程度で担当者から連絡来ます

応募されては?

書込番号:22396453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/15 22:05(1年以上前)

>超万枚さん
一般的な新車購入雑誌に記載されている値引額は20-25万円になってますね〜
私は雑誌などを見ないで、価格コムにある皆様の意見を参考に交渉しました
最初は20万円位と言われましたが、◯◯◯円なら購入するけどと伝えたら、営業マンも前向きに検討してくれました
金額は言えませんが、皆様の交渉結果の車両+オプションの合計額が、車両の方で出す事が出来ました
営業マン次第になりますが、この人買ってくれるって思わせる事が大切だと思いますよ

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000920632/?noredirecttopcs=1

書込番号:22396517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/15 22:25(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん
ありがとうございます。さっそく応募しました。
当たるといいんですがね。

書込番号:22396578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/15 22:27(1年以上前)

>jalan jalanさん
私も月刊自家用車やネットで調べながら対策を練っています。担当営業マンは売る気マンマンなので、頑張ってみようと思います。

書込番号:22396582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/15 23:34(1年以上前)

>超万枚さん
金額書ければ良いんですが、書けずにすいません
多分ですが、月間誌やネットの書き込みより、価格コムの値引きの方が参考になるかと思います
逆に例えばですが、見積書があればざっくりした金額ありますよね?
価格コムだと30-40万引きの報告がありますので、
見積書からその金額を差し引いた金額を
営業マンに提示してみてはどうですか?
営業マンとは付き合いも大切ですので、
怒らせない程度に頑張って下さい!

書込番号:22396783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/17 20:03(1年以上前)

>jalan jalanさん
本日、連絡がありe‐power MEDALIST FOUR 4WD 車両本体 268万円に対し車体値引き27.8万円。
付属品 41.8万円に対し値引き8.1万円の返答をもらいました。計35.9万円の値引きになりました。
金利も下げてもらえるそうです。下取りも、かなりがんばってもらえたようです。
最終結論は、週末になりそうです。

書込番号:22400648

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/17 20:57(1年以上前)

>超万枚さん

期待通りの数字かと思います、十分契約できる金額ですね。

書込番号:22400766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/17 21:00(1年以上前)

>超万枚さん
こんばんは〜
ご報告ありがとうございます!
まずまずの結果じゃないですか!!
そして雑誌より価格コムの値引額の方が近かったですね!
下取りはうまく業者見ながら決めれば宜しいかと...
参考になるか分かりませんが、私はオプションほぼ無しで、超万枚さんの車両+オプションより多い値引額でした
しかしグレードが違うので何とも言えません...
ナビやマットは純正を選ばず、保証よりも後付けで
少しでも安く金額を組みました
週末が楽しみですね!頑張って下さい!!

書込番号:22400776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/17 21:49(1年以上前)

>jalan jalanさん
ありがとうございます。今日買取業車に見積りもらってかなりいい金額をもらったので、下取り車無しの場合の返事をもらうつもりです。さきに書きましたが、対抗もいい値引き額を出しきているので真剣に悩んでます。

書込番号:22400892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/25 14:55(1年以上前)

最終40万の値引きをして頂ける事になりましたが、対抗にしていた車が予想以上の値引きをしてくれた為、今回はノートe-power を見送る事になりました。ギリギリまで悩んだんですが…回答下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:22418537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/25 15:28(1年以上前)

>超万枚さん
他社にしたんですね〜
雑誌の金額より最近は引いてくれるイメージがあります
新しい車楽しんで下さいね!
私は近日中にオプション分の値引交渉です
頑張ってきますww

書込番号:22418589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/26 20:09(1年以上前)

>jalan jalanさん
2WD E-POWERの違うグレードを契約されたのではなかったのですか?
それとももう一台違う車を?

書込番号:22421532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/27 01:31(1年以上前)

>超万枚さん
はい!2WDのE-power NISMOを購入しました
しかしメーカーオプションだけ決めて発注してしまったので、これからディーラーオプションを考えて、発注します
ディーラーオプション発注時に更にオプション分の値引をする話になってます
メーカーオプション装着時ですでに十分な値引を貰ってますが、更なる上積みを期待して交渉してきます

書込番号:22422205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2019/01/27 18:15(1年以上前)

>jalan jalanさん
そうなんですね。
そんなやり方もあったんですね〜

書込番号:22423975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング