『チャンネルの切り替えは速いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3120 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

HJ32K3120 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

『チャンネルの切り替えは速いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3120 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3120 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

チャンネルの切り替えは速いでしょうか?

2018/07/15 07:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

以前「VICTOR」の36(?)インチを買って驚いたのですが、リモコンでチャンネルをかえたり、入力切替のボタンを押すと、1つ1つの反応に1秒以上かかりました(3つチャンネルをかえるには3〜4秒)。今は東芝のREGZAやSHARPのAQUOSを使っていますが、チャンネルの反応速度はとてもスムーズです。こちらの商品はいかがでしょうか?また、チャンネルの反応速度などはメーカーによるのか、価格によるのかなども教えていただきたいです。

書込番号:21963893

ナイスクチコミ!2


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/15 09:52(1年以上前)

オガワパパさん こんにちは。

HJ43K3120のユーザーではありませんが、先月ソニーの4Kテレビを買いましたが、それまで使っていたソニーの2Kテレビと比べると、4Kのほうが反応が遅いです。

おそらくは、4KのほうはAndroid TV機能 なので、そのためかなと思って気にしないようにしています。

チャンネルの反応速度をどこまで気にされているかはわかりませんが、やはり面倒でも店頭で各社のテレビなどとも比較されてみるのが一番かなと思います。

それとハイセンスのテレビは画質はあまり良いように思えませんが、現物は確認されているのでしょうか。

書込番号:21964130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13980件Goodアンサー獲得:2934件

2018/07/15 13:16(1年以上前)

嫁の実家で使っているのでうろ覚えですが、特に遅いという印象はありません。
というか、1秒程度なら気にしませんね。

書込番号:21964539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2018/07/15 14:18(1年以上前)

オガワパパさん

Victorのテレビって何をお使いですか?
自宅にはVictorの905と東芝Z9000、ソニーW450Dを使っています。
905は音は良いのですが、一番リモコンの反応は遅いです。
処理するチップが古い、メモリが少ない、プログラムが最適化されていない等、原因はあるのでしょう。
デジタル放送が開始され、付随したデータ放送の容量がアップした弊害なのかな?と思ってしまいます。
それ以外でもリモコン送信出力が弱いとか、テレビ側の受信感度が悪いとか問題はありそうですが、とりあえずメニューでデータ放送受信を切にできたら、少しマシになるかも。

hironhiさんも書かれていますが、実物で試すのが良いかと。

書込番号:21964657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3120 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3120 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3120 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング