『G“Cozy Edition”出ましたね、全車スマアシV、「欠け」無し!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G“Cozy Edition”出ましたね、全車スマアシV、「欠け」無し!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー 2016年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー(モデル指定なし) 792件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミーを新規書き込みルーミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ルーミー

スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

Gに特別仕様車、 G“Cozy Edition”出ましたね。
全車スマアシV標準装備に伴って、
カスタム以下、全車で、スマアシUの遺物の
「四角欠け」が消滅しました。
カスタムのフロントメッキグリルは綺麗になりました。

書込番号:22222598

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/01 17:01(1年以上前)

スマアシは全車標準装備ではありません。
最廉価グレードには装備されません。

ACCも付かないのは残念すぎます。

書込番号:22222850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/11/01 19:04(1年以上前)

>My価格さん
グリル以外にもうちょっと代わり映えして欲しかったですがメインのグリルは綺麗になりましたね。

あとはボディーカラーが増えたのとコーナーセンサーも標準に。

改良型の納車が待ち遠しいです(☆∀☆)

書込番号:22223131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/06 15:42(1年以上前)

特別仕様車お得すぎ。初期モデルのGに色々付けて いくらかかったやら。

書込番号:22234680

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/11/06 22:36(1年以上前)

>たまごちゃん200Aさん
確かにGのベースにナビレディとコンフォートパッケージを付けるだけで特別仕様車の価格を上回りますのでお得にはお得ですね。

今回、トヨタからはカスタムの特別仕様車は出なかったですがダイハツのトールならカスタムの特別仕様車もありますね。

書込番号:22235586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ルーミー
トヨタ

ルーミー

新車価格:174〜211万円

中古車価格:35〜293万円

ルーミーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (3,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング