『トヨタ ルーミーGグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

『トヨタ ルーミーGグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー 2016年モデルを新規書き込みルーミー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨタ ルーミーGグレード

2017/09/30 23:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

僕は本日、トヨタルーミーのGグレードを
170万円で契約しました!!
相場がどのくらいかがわからず
皆様にお聞きしたいと思いまして
投稿しました!

ナビは7インチの純正でその他必要な物は
(サイドバイザー、フロアマット、
ランゲージマット等)
あらかた装備しました!!
フォグランプやライトをLEDにも変えて
もらいました!!

初めて書くのでよくわからないのですが
皆様の意見をお聞きできれば
幸いです(^^)
よろしくお願いいたします!

書込番号:21242041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/10/01 00:11(1年以上前)

良い買い物をしたと思います

契約後なんだから、高い安いと言ったってどうにもならないので、それしか言えません。

書込番号:21242118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/10/01 01:07(1年以上前)

>ホワイトたろうさん


少なくともグレード以外に メーカーオプション と 販売店装着オプション の内容、下取り車の有無等の情報がないと単に『170万円だったのですがこれってお得でしょうか?』 と言われても見ている方は判断できないかと思います。

あとは肝心の値引き(=注文書記載の車両本体値引きとオプション値引きの金額)がどうだったのかでしょう。

スレ主さんは契約後でありますし、納得したうえで契約をなさっていると思いますので納車まで楽しみにお待ちいただくことがよろしいかと思います。

書込番号:21242219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 09:32(1年以上前)

すいません!
情報不足でした!!!
車両本体値引きは23万円弱で
下取りは約10万円でした。
オプション値引きは8万円です。
サイドバイザー、コーティング、
フォグLED、ラゲージトレイは
サービスでしてくれました(^^)

結構お得感を感じたので契約して
良い買い物と思ってるのですが
皆様の意見を聞きたくて…

書込番号:21242728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 09:36(1年以上前)

オプションは
LEDヘッドライト約65000円
ナビレディパッケージ約30000円
純正ナビ約170000円
フロアマット約18000円

サービスオプションは
サイドバイザー
コーティング
フォグLED
ラグーントレイ
以上です。

書込番号:21242738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/01 11:55(1年以上前)

「純正ナビ」「コーティング」「下取り車」があるのでもう少し頑張れた?のか
限界だったのか?は考えが分かれるところですね。

ですがネットでの情報ですと25〜30万くらいの値引きが出てますので
31万(本体23+OP8)の値引きなら相場通りのお値引きはしてもらってると
思いますので少なくとも損(というのも変ですが)はしてないです。

結構長くかかるみたいですが納車楽しみですね。

書込番号:21243079

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー 2016年モデル
トヨタ

ルーミー 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:33〜301万円

ルーミー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (3,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング