『ALPINE ナビX9VDのモニタにバックモニターなどの映像を映したい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール 2016年モデル

『ALPINE ナビX9VDのモニタにバックモニターなどの映像を映したい』 のクチコミ掲示板

RSS

トール

トール

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール 2016年モデルを新規書き込みトール 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル

クチコミ投稿数:12件

バックモニターと、マルチモニターのインフォメーションディスプレイが小さいので、ナビの画面に映し出したいのですが、可能でしょうか。

その場合、何が必要でしょうか

書込番号:24108405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/04/29 20:30(1年以上前)

>ちろりんたさん
X9VDってダイハツDOPナビなのでしょうか?

取説が?なのでパーツがわかりません。

社外アルパイン製だとナビとのセット品だったと思います。

データシステム等のパーツもありますがナビ裏を確認してからの方が確実だと思います。

書込番号:24108451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/04/29 21:03(1年以上前)

そうです。そんなナビです。取説と取付説明書も見てるのですが、それらしいものが2つありまして。別売品でディスプレイ変換ケーブル(08543-K1000)、バックモニター変換ケーブル(08541-K1001)とやらがあります。なんせ中古車で購入したので、色々検索しても、わからなくて。。。

書込番号:24108494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/04/29 22:10(1年以上前)

>ちろりんたさん
おそらくバックモニター車ならAV-C19、パノラマモニター車ならAV-C31あたりでOKでは?

X9Vと同じなら汎用RCA入力端子があります。

書込番号:24108629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/18 22:36(1年以上前)

>ちろりんたさん
車は新型トールでしょうか?
私はx9vにパノラマを映しています。
YouTubeで「ルーミー ナビ取付」って検索すれば私の取り付け方法が上位に出てきますのでご参考にしてみて下さい。
チャンネル名はyz-channelです。

書込番号:24142944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/05/01 19:12(1年以上前)

多忙により解決しないまま一年経ってしまいました。
YouTube拝見しました、うちのトールは前期でした。質問があります。

RCA085T購入しましたが、
桃/黒と、紫/黒の接続方法がわかりません。
ハーネスのどの部分(何Pコネクタ色)に繋げばいいのでしょうか
ご伝授くださいm(_ _)m

書込番号:24726634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/01 20:46(1年以上前)

『桃/黒線』のギボシ接続を外し、本体側のギボシ線にナビの車速信号線を接続する。
『紫/黒線』のギボシ接続を外し、本体側のギボシ線にナビのバック信号線を接続する。

X9VDはDOPなので5Pコネクターになっていると思います?

少々調べると5P逆コネクターG13TSなる物が出てきましたがこちらがあれば接続し易いと思いますが通常はナビ側5Pコネクターを切ってギボシ加工すると思います。

書込番号:24726784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/05/05 13:21(1年以上前)

映像入力が付いていないハーネスだったようで結局残念ながら繋ぐことが出来ず終いでした。色々とアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24732189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール 2016年モデル
ダイハツ

トール 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:51〜226万円

トール 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールの中古車 (501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング