新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 51〜226 万円 (503物件) トール 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル
ALPINE ナビX9VD
CDからSDカードに取り込んだ曲なのですが、ジャケット写真だけが非表示になります。
これは、自分で入れることも可能でしょうか
書込番号:24115426 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>CDからSDカードに取り込んだ曲なのですが
とはどう言う意味なのでしょうか?
1 CDをナビで録音
2 CDをPCのiTunes等のアプリで録音
2なら入れれるけど、1なら取説に書いていなければ不可
1はPCを持っていないのなら仕方ないですが、持っているのならデメリットの方が多い方法なので現在ではお勧めしません。
書込番号:24115687
2点
ジャケット写真は、CDから取り込んだ音楽ファイルに画像データを関連付ける必要があります。パソコンで取り込まないと、出来ないでしょう。あるいは、CDからの取り込みじゃなく、iTuneとかで音楽データを買うかですね。
書込番号:24116122
1点
ナビ機能で取り込みは今時の手法ではないですね。
ナビ買い替えや車買い替え時に使えなくなるので、PCで取り込んでUSBメモリとか使った方が良いわよ。
スマホでテザリングして取り込む方法がマニュアルに書いてあるはずだけど完全にできるかは謎。
書込番号:24116243
1点
パソコンでCDから取り込むということなんですね?
拡張子はMP3でいいですよね
書込番号:24117492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
くだらない質問ですみません。
ただ、音楽ファイルをカードに貼り付けすればいいだけですよね(^_^;)やったことなくて
書込番号:24117531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちろりんたさん
ダイハツ向けサポートを思い出したので貼り付けます。
https://www.alpine.co.jp/dealer-option/daihatsu/
書込番号:24120302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > トール 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/05 21:10:40 | |
| 7 | 2022/05/05 13:21:04 | |
| 13 | 2020/12/03 12:49:33 | |
| 4 | 2018/09/23 7:15:12 | |
| 21 | 2018/10/16 23:13:44 | |
| 2 | 2018/05/22 22:49:08 | |
| 10 | 2017/10/02 7:57:13 | |
| 16 | 2018/09/06 7:15:48 | |
| 36 | 2017/08/11 10:24:22 | |
| 29 | 2016/11/20 11:04:39 |
トールの中古車 (503物件)
-
トール G ワンオーナー 純正ナビ フルセグTV バックカメラ 両側パワースライドドア 夏冬タイヤ ETC エンジンスターター スマートキー
- 支払総額
- 120.0万円
- 車両価格
- 113.8万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
トール Gターボ SAII 両側パワースライドドア ストラーダナビ バックカメラ スマートキー2個 ETC ドライブレコーダー クルーズコントロール LEDヘッド
- 支払総額
- 106.0万円
- 車両価格
- 97.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
トール X SAIII スマートアシスト 純正ナビ TV ドラレコ パワースライドドア バックカメラ スマートキー プッシュスタート クリアランスソナー
- 支払総額
- 127.8万円
- 車両価格
- 112.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜192万円
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
9〜218万円
-
22〜169万円
-
25〜340万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















