モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トール カスタム 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル
トールカスタムGsaUパールホワイト8インチナビで契約しましたよ♪11月19日判子押しました。僕はソリオが顔も内装も好かないからです。トヨタは金利5%くらいですよね。ダイハツだと1.9%ですよ。トヨタのセールスマンが「この金利だからダイハツにお客さんが流れて困ってます」と言ってました。
近所のトヨタ系列タンクとルーミーの値引きは車体5万円オプ5万円の計10万円が相場ですね。ダイハツは基本車体の値引きはないんじゃないかな。低金利と約10万円相当の整備パックがついているのでトヨタの金利を考えるとトータルで安く抑えることができますね。そして残価設定の残価価格の設定がダイハツの方がトヨタより多いため月々の支払いはより楽になります。5年後でダイハツは車体の37%、トヨタは29%にしてあります。何故かはトヨタに言って聞いてください。説明が長くなります。簡単に言うとターゲットが違うからです。
街乗りメインなのでNAにしました。
納車は年内です。それを条件に買いました。クリスマスに納車予定です。ただ僕以外は来年になると言ってましたね.地元では一番乗りかな。楽しみです。
書込番号:20460231 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>リーガルマインドさん
おめでとうございます!
書込番号:20461331 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちは。
この度はご契約おめでとうございます!
私も奥さんの車として、兄弟車のタンクを納車待ちしています。
教えていただきたいのですが、8インチナビにて契約とありますが、どこのメーカーのナビですか?取り付けに必要な部品等が知りたいのですが…
私もナビを探していますが、いかんせん出たばかりの車と言うことで、情報が少なく教えていただければありがたいです!
よろしくお願いします。
書込番号:20461694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デカナビですよね、帰ってカタログを見てから返信します(((・・;)
書込番号:20461700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ただいま( ̄▽ ̄;)9インチのアルパインでした、純正品のやつです。
書込番号:20462960 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
リーガルマインドさん
お帰りなさい(笑)
わざわざお返事ありがとうございます!
やはり9インチでしたか!
8インチの社外品を探していたので、もしかしたら取り付け可能かとと思いましたが…
お忙しいところありがとうございましたm(__)m
書込番号:20463015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕も最初は社外のデカナビの方が安くていいかなとおもっていたのですが、車体が新型なのでナビの枠を探すのに苦労しそうなのと、ローンに組み込んだ方がいいかと思ったので、少し高いですが純正にした次第です。
書込番号:20463061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/14 6:57:19 | |
| 6 | 2019/05/21 0:00:04 | |
| 7 | 2018/08/28 18:18:54 | |
| 2 | 2018/02/13 14:07:20 | |
| 4 | 2017/10/23 23:03:22 | |
| 6 | 2017/04/09 16:36:51 | |
| 2 | 2017/03/13 23:20:35 | |
| 1 | 2017/04/27 13:23:25 | |
| 12 | 2017/06/04 13:13:56 | |
| 7 | 2016/12/10 22:03:31 |
トールカスタムの中古車 (810物件)
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 88.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 127.0万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 105.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 128.7万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
22〜169万円
-
25〜340万円
-
83〜155万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













