『初期不良の症状ですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

D5600 ボディ

  • 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
  • 「SnapBridge」アプリとBLE(Bluetooth low energy)テクノロジーにより、カメラとスマートデバイスの常時接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (94製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g D5600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5600 ボディの価格比較
  • D5600 ボディの中古価格比較
  • D5600 ボディの買取価格
  • D5600 ボディのスペック・仕様
  • D5600 ボディの純正オプション
  • D5600 ボディのレビュー
  • D5600 ボディのクチコミ
  • D5600 ボディの画像・動画
  • D5600 ボディのピックアップリスト
  • D5600 ボディのオークション

D5600 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • D5600 ボディの価格比較
  • D5600 ボディの中古価格比較
  • D5600 ボディの買取価格
  • D5600 ボディのスペック・仕様
  • D5600 ボディの純正オプション
  • D5600 ボディのレビュー
  • D5600 ボディのクチコミ
  • D5600 ボディの画像・動画
  • D5600 ボディのピックアップリスト
  • D5600 ボディのオークション


「D5600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5600 ボディを新規書き込みD5600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良の症状ですか?

2021/03/27 00:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ボディ

クチコミ投稿数:10件
機種不明

撮れた写真

3ヶ月前に買ったD5600で写真を撮っていたところ、急に縦線が何本も入り、円形の線が写っているのが分かります。
たまにシャッターすら切れなくなります。
カメラ内のセンサー、画像処理系統か何かが、故障してしまったのでしょうか?

書込番号:24044619

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件 D5600 ボディのオーナーD5600 ボディの満足度5

2021/03/27 02:20(1年以上前)

>S.Disney.comさん

SDカードを変えても同じ現象が出ますか?
切り分け確認をすると原因がカメラかSDカードかに分けられると思います。

どのSDカードでも同じ現象になる場合はカメラを疑って良いと思います。
購入店に相談して、可能であれば初期不良で交換してもらうか返品した方が良いと思います。

NikonはD100から使ってきましたが一度もこのような経験がないです。
SDカードはSanDisk以外使ったことが無いです。

書込番号:24044679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/03/27 07:01(1年以上前)

傾向として、
たまに発症する場合はメディア不具合、常時発症は本体撮像系を疑います。

メディアは当該本体でフォーマットされてから撮影されていますね。

書込番号:24044779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/03/27 07:25(1年以上前)

S.Disney.comさん こんにちは

まずは メモリーカードを変えても同じ症状がでるか確認して 同じ症状が出るのでしたら 購入したばかりのようですので 早めに購入店と相談された方が良いと思いますよ。

書込番号:24044804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/27 07:31(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>うさらネットさん
>娘にメロメロのお父さんさん

やはり症状はSDカードのメディア関連なのですね。
フォーマットや違うSDを挿入してみて、ダメそうならまだNikonの1年保証があるので修理に出したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24044817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/27 07:33(1年以上前)

>娘にメロメロのお父さんさん
自分もSDカードはSundiskしか使っていないです。
Sundiskは信頼してるメーカーです。

書込番号:24044822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5600 ボディ
ニコン

D5600 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

D5600 ボディをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング