D5600 ダブルズームキット
- 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
- タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
- 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-55 VR レンズキット
- 18-140 VR レンズキット

- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1656
最安価格(税込):¥145,000
(前週比:+7,000円↑
)
発売日:2016年11月25日
デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ダブルズームキット
D5600ダブルズームキットを某大型量販店で4点セット(32SDカード、液晶保護フィルム、カメラケース)を税込89500円との事です。
この金額は妥当ですか?皆さんはどうでしたか?
書込番号:21199760 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ライスまん☆さん こんにちは
今の 価格.comの最低価格が8万7千円位円ですので 付属品を2〜3千円位考えると 安い方だと思います。
書込番号:21199814
3点
実店舗でその価格なら、付属品が付かなくても安い方だと思います。
取り敢えずSDカードは必須なので、良いセットだと思います。(SDカードのメーカーは気になりますけど)
書込番号:21199881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
付属品付で価格コム最安値にプラス3,000円なら、安いかなと思いますよ。
ケーズデンキで親がD5300ダブルズームキット2を1年半前位に購入したのですが、4点セットで付属しているのも同じ感じですね。
SDが何付属しているかですね。
D5300はサンディスクエクストリームプラスが付属していました。
サンディスクエクストリーム、エクストリームプラスが付属なら良いと思いますね。
書込番号:21199906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
数字的には安く良い感じに思えますが、
SDカードやカメラケースがどの程度のものなのか、
特にSDカードが気になります。
信頼有るカードで、
書き込みスピードなどスペック的なものがどうなのか
気になるところですね。
書込番号:21199929
1点
>ライスまん☆さん
SDカードがどのようなものかが気になりますね
32Gで安いものだと千円ちょいのものがあります
液晶フィルムは数百円、カメラバックもどのようなものかですが
ここの最安値+2、3千円なので付属品のものによってはお得かもしれません
ただSDカードについてはきちんとしたものを使ったほうがいいですね、バッグは自分で使うかどうかというところです
トータルでお得と思ってもいらないもの、使わないものが付属でついてきても意味は無くなってしまいます
付属品なしでWズーム+きちんとしたSDカードを購入したほうが後のことを考えると良かったりすることもあります
書込番号:21199978
0点
最寄りの店舗で受け取りが出来る(実質、実店舗購入と同じ)キタムラネットでも\88,000なので "オマケが付かなくても" その価格なら安いと思いますよ。
もしオマケのSDカードが無名のメーカーでも予備に回せば良いですし(量販店が扱ってるメーカーなら全然ダメとは思えないですし)
因みに信頼性の高いSDカードのメーカーはサンディスク・東芝・パナソニック辺りです。
書込番号:21200074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今までこちらに書き込みませんでしたが、8月末に某量販店にて税込80,000円で購入できました。
色々店舗を見て回り、価格交渉しましたが、当サイトの最低価格を下回ることも可能かもしれません。
ただし付属品含めた金額だと交渉は難しいのかもしれませんね。
書込番号:21200658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい、税込90,000円の間違いでした。
書き込み訂正できなかったので連投になり申し訳ありません。購入当時はサイトを下回る価格であったことを申し添えます。
書込番号:21200870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ライスまん☆さん
現時点では、価格com最安値86,451円ですので、付属品を考えると安い方だと思いますよ。
32GBのSDカード・・・速度にもよりますけど、どの程度のランクのものなのか・・・(^_^;)
液晶保護フィルムはあった方がいいのかなと思いますが、カメラケースはどんなものでしょうか。
本体にレンズを付けて、予備レンズ1本入るくらいのバッグですかね?
SDカードもカメラバッグも好みのものを買うなら、不要な付属品となる可能性もあるかもしれませんね。
私はD5500の18-55VRUキットをAmazonで購入しましたが、当時は57,628円で本体価格のみより安く販売されていました。
この時点ではいい買い物をできたと思っています。
ところで、D5300AF-Pダブルズームキットの最安値が67,632円ですね。
D5600ダブルズームキットとの価格差約2万円をどう見るかでしょう。
タッチパネル液晶とタイムラプス撮影とスナップブリッジ、この辺に魅力を感じなければD5300がお得だとは思います。
量販店で買おうと思ったら、カメラのキタムラネットショップでも77,270円なので、1万円程度の差額になりそうですかね。
両機種ともキャッシュバック対象でレンズ2本で1万円キャッシュバックですので、この価格差ならD5600ダブルズームキットがいいかもしれません。
書込番号:21200927
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D5600 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/15 23:46:52 | |
| 24 | 2025/07/22 20:13:47 | |
| 0 | 2024/12/27 7:06:04 | |
| 3 | 2024/12/25 12:45:00 | |
| 12 | 2024/11/21 19:03:24 | |
| 13 | 2024/10/15 14:59:29 | |
| 14 | 2024/10/10 13:42:08 | |
| 19 | 2024/08/05 8:24:43 | |
| 18 | 2024/08/05 10:53:53 | |
| 17 | 2024/05/30 12:44:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










