『ライブビューのスクエア撮影について』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

D5600 ダブルズームキット

  • 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (1製品)


価格帯:¥145,000¥145,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5600 ダブルズームキットの価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの買取価格
  • D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5600 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5600 ダブルズームキットのレビュー
  • D5600 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5600 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5600 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5600 ダブルズームキットのオークション

D5600 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥145,000 (前週価格なし) 発売日:2016年11月25日

  • D5600 ダブルズームキットの価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの買取価格
  • D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5600 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5600 ダブルズームキットのレビュー
  • D5600 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5600 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5600 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5600 ダブルズームキットのオークション

『ライブビューのスクエア撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5600 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5600 ダブルズームキットを新規書き込みD5600 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブビューのスクエア撮影について

2019/08/22 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:32件

D5600の購入を検討してるのですが、こちらの製品はライブビュー撮影の際にスクエア撮影(1:1)ができるのでしょうか? それとも撮影後に編集しないといけないのでしょうか? Instagramにて使用するスクエア撮影をしたくご質問させて頂きました。教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

書込番号:22873629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11767件Goodアンサー獲得:885件

2019/08/22 23:47(1年以上前)

>ラビーさんさん
インスタグラムの写真投稿は1:1で撮影しなくてもできますよ

https://find-model.jp/insta-lab/instagram-post-size/

書込番号:22873678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2019/08/22 23:51(1年以上前)

そもそも3:2のみでアスペクト比の変更は機能としてないようです。
というわけで回答としては、ご自身で何らかの方法によりトリミングすることになります。

書込番号:22873682

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10801件Goodアンサー獲得:1294件

2019/08/23 00:00(1年以上前)

アスペクト比は3:2の固定だったと思います。

アスペクト比は変更出来なくてもトリミング機能があります。

トリミングで1:1にして保存は可能です。
スマホで1:1にしても良いと思いますが。

書込番号:22873694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/08/23 00:04(1年以上前)

インスタグラムに投稿するとき
両端がチョン切れて
自動的に正方形になりそうな胸騒ぎ

書込番号:22873701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/08/23 00:48(1年以上前)

>しま89さん
すごくわかりやすいサイトを教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:22873779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/08/23 00:50(1年以上前)

>holorinさん
的確でわかりやすいアドバイスすごく助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:22873783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/08/23 00:52(1年以上前)

>with Photoさん
的確なアドバイスを頂きありがとうございます。

書込番号:22873787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/08/23 00:53(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん
自分もそんな胸騒ぎしましたw
ありがとうございました。

書込番号:22873792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/08/23 00:57(1年以上前)

>しま89さん
>holorinさん
>with Photoさん
>カメラ初心者の若造さん
皆さまご親切にありがとうございました。

書込番号:22873794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5600 ダブルズームキット
ニコン

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥145,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

D5600 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング