『雪は無いけどスノームーン』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

D5600 ダブルズームキット

  • 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (1製品)


価格帯:¥145,000¥145,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5600 ダブルズームキットの価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの買取価格
  • D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5600 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5600 ダブルズームキットのレビュー
  • D5600 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5600 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5600 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5600 ダブルズームキットのオークション

D5600 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • D5600 ダブルズームキットの価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの買取価格
  • D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5600 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5600 ダブルズームキットのレビュー
  • D5600 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5600 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5600 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5600 ダブルズームキットのオークション

『雪は無いけどスノームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5600 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5600 ダブルズームキットを新規書き込みD5600 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

雪は無いけどスノームーン

2020/02/11 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ダブルズームキット

当機種

月は明るい

満月がとても良く見えたので400oファインダー手持ちで撮りました。
望遠撮影はFX機よりもDX機の方が良いですね。

ただFX換算600oでも月は遠いですね。

書込番号:23224116

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3335件 D5600 ダブルズームキットのオーナーD5600 ダブルズームキットの満足度5

2020/02/11 16:37(1年以上前)

当機種

ライブビューAFで撮影

撮影結果はあまり変わりませんが、ライブビューAFは結構迷いますね。
ピントが合うまでの時間は10秒間くらい行ったり来たりしていましたので、
ファインダーの方が良かったです。
補正を0にするのを忘れていましたが、ISO固定マニュアル撮影なので効果なしです。

書込番号:23224137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3335件 D5600 ダブルズームキットのオーナーD5600 ダブルズームキットの満足度5

2020/02/11 16:46(1年以上前)

当機種

RAW現像とトリミング後

NX-Dでトリミングと現像をしてみました。
D5600と400oレンズで月を撮影をした場合、画質はこれくらいになります。

書込番号:23224147

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件

2020/02/15 20:24(1年以上前)

当機種

光芒ぎみになり、うれしい。。

娘にメロメロのお父さんさんの素敵なお写真を拝見して、
帰り道に月を撮ろうと思いましたら、今は山影にいるのか見えず。。
代わりに、南西にありましたずば抜けた明るさの星を撮りました。
トリミングなしで450mm相当でも妙に大きいです。。惑星なのかなぁ。。
初めての星撮影でMFとM測光でピントや露出が合っているのも謎で。。

今晩は空気が澄んでいて星空が本当にキレイでした。。
見る余裕がなかったことに反省。。
久しぶりに見とれました〜
普遍的なものは興味深いです。。
娘にメロメロのお父さんさんに感謝でした〜

書込番号:23233040

ナイスクチコミ!2


76hiroさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/16 00:37(1年以上前)

>ありまきさん
南西の空でしたら、金星でしょうか。
2月27日、28日の日の入り後に金星と月が接近するようです。
天気が良かったら撮影してみようかと思っています。

書込番号:23233610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件

2020/02/17 06:16(1年以上前)

76hiroさん

コメントありがとうございます。

気づくの遅くなりましてすみません。

なるほどです。金星でしたか!

月と共に写せる機会。

先日のような天気なら良いですが。。

あの時、時間がなく、急ぎすぎて、ブレブレですね。(汗)
今度はもう少しキレイに写したいです。。

時間のやりくりなんとかして撮りたい。。

書込番号:23236241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3335件 D5600 ダブルズームキットのオーナーD5600 ダブルズームキットの満足度5

2020/02/18 23:39(1年以上前)

>ありまきさん
>76hiroさん

月末天気が良かったら私も撮ってみます。
楽しみが増えました。
ありがとうございます。

書込番号:23239575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5600 ダブルズームキット
ニコン

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥145,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

D5600 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング