『ダイキン3機種の違いについて』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]

  • 「サーキュレーション気流」と「垂直気流」で、人に直接風を当てることなく部屋全体の温度ムラを解消するエアコン。「RXシリーズ」の2017年度モデル。
  • 暖房の機能だった独自の「垂直気流」を冷房にも採用。部屋の隅々まで風を届けることで、部屋全体を素早く快適にする。
  • 従来の「快適エコ自動」が進化し、エアコンが設置された環境ごとに異なる設定温度までの到達時間を学習する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥550,000

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]のオークション

『ダイキン3機種の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイキン3機種の違いについて

2017/07/10 13:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S90UTRXV-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件

ダイキンエアコンを検討しています。

下記3点の違いがわかりません、見た所仕様等まったく一緒の様に感じるのですが・・・

・ダイキン うるさら7 S90UTRXV-W [ホワイト]:\250,000
・ダイキン うるさら7 S90UTRXP-W [ホワイト]:\260,000
・ダイキン うるさら7 AN90URP:\343,556

参考URL:http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000922810_K0000922808_K0000913731&pd_ctg=2150

ご教示頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:21032574

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2017/07/10 14:45(1年以上前)

>norisuke104さん

S90は家電量販店向け、AN90は設備店向けで仕様は同じものです。
S90の末尾、VとPの違いは何かは知りません。

書込番号:21032647

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2017/07/10 15:08(1年以上前)

なるほど!!
Sが家電量販店なのでしょうか?
ANの方が知った家電量販店の名前が載っているのですが・・・。
宜しくお願い致します。

書込番号:21032673

ナイスクチコミ!8


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/07/10 15:55(1年以上前)

いやはや、能力選定といい何時もながらのテキトーな回答に思わず絶句…

norisuke104 さん こんにちは。。

ANから始まる型番は、仰るように量販店向けです
一方、Sからはじま型番は、住宅設備用にあたります。

それと住宅設備用モデルにおいて
PとVの違いですが
Pは、通常の室内電源タイプ
Vは、室外電源タイプになります。

書込番号:21032736

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9件

2017/07/10 15:59(1年以上前)

なるほど!!

ご教示頂きありがとうございます。

価格の違いは一体何なのでしょうか?

住宅設備用にして量販店用に劣る点はあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21032740

ナイスクチコミ!7


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/07/10 16:49(1年以上前)

norisuke104さん

価格の違いは、販路に拠る違いのみで
両モデルの違いに限定すると性能・機能共に全く同じです。

注意していただいことは
Rシリーズでも、もし量販店からご購入される場合
例えば、エディオンやジョーシンなどでは
仕様や機能を付け加えられたオリジナルモデルを勧められるはずです。

その違いは、お買い求め店のカタログで確かめると良いです。

書込番号:21032811

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/10 16:53(1年以上前)

流通ルートでで型番を変えている商品は基本性能は同じです。
ダイキン以外でも、三菱やパナソニックでも同じ。
ほんのちょっと違いを持たせることはありますが、基本的には同じ。
そうなると普通は安いルートの商品を購入したくなるわけで、買うだけならネットで買えますね。
なぜルートで型番が違うかというと、型番が違えば違う商品なので競合しないんですよね。
ハウスメーカー等、住宅設備で納める商品が量販と同じ型番では、金額でかなり面倒になります。

書込番号:21032820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2017/07/10 17:13(1年以上前)

勉強になります!!

ご教示頂いた内容ですと、ネットで工事費込みで買うのが一番お得な感じがするのですが、高い量販店(ANモデル?その他量販店オリジナルモデル)モデルを買うメリットはあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21032863

ナイスクチコミ!7


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2017/07/10 17:34(1年以上前)

量販店モデルとぴちょんくんのお店(住宅設備)モデルの違い
https://ameblo.jp/daikin-eakon/entry-11962467185.html

上記の正規販売店のブログを見つけたのですが、どうなのでしょう?

書込番号:21032910

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/07/10 17:43(1年以上前)

すごい、ありがとうございます!!

価格も安くて性能も良いということでしょうか?

量販店モデル(量販店オリジナルモデル)は良いこと無しということでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21032932

ナイスクチコミ!8


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/07/10 17:47(1年以上前)

例えばですが
AN90URP-Wをベースに仕様変更や追加したエディオンオリジナルモデルですと
以下のオリジナル仕様となります。

●長持ち室外機(JRA基準準拠)。
●長持ち室内機(帯電ストップフラップ/防カビルーバー)。
●エアコンを運転しない期間が15日間続くと自動でお掃除を行う
「定期自動クリーニング」。
●スマホ接続対応、無線LAN接続アダプター内蔵。
※インターネット接続環境ならびに別途通信費等が必要です。
●センサーが人の不在を検知すると、約30分後に自動停止。
人が部屋に戻りエアコンの前に近づくと、自動的に元の設定で運転を再開する
「オートオン/オフ機能」。

上記の仕様の中から、もし、海のお近くにお住まいであるなら
室外機の耐塩害仕様(JRA9002準拠)とされたモデルは利点だと思われます。

書込番号:21032944

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2017/07/10 17:52(1年以上前)

お詳しいですね!!

なんか高そうな予感がするのですが・・・価格がS90Vモデルくらいまで落ちれば量販店で購入したいと考えているのですが、なかなか難しそうでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21032955

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/07/10 18:04(1年以上前)

そうですね。値段は交渉次第だと思われますが
でも、どちらかと言うとエディオンの売値は高めでしょうね

何れにしても他店と競合させると
お住いの地域の相場も見えてくるのではないでしょうか

書込番号:21032982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/11 08:43(1年以上前)

皆様ありがとうございました!!

今週エディオンに行くので、値下げ交渉がんばってきます。

書込番号:21034546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/12/11 17:41(1年以上前)

量販店タイプと住宅設備用タイプの唯一の違いは配管の長さが異なります。
量販店タイプに比べ住宅設備用タイプのほうが5m程度長いです。

書込番号:21423945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2017/12/12 17:53(1年以上前)

>量販店タイプと住宅設備用タイプの唯一の違いは配管の長さが異なります。
量販店タイプに比べ住宅設備用タイプのほうが5m程度長いです。

エアコン専門業なんですが、どちらを工事しても配管長は同じですが(笑)
住設タイプが5メートル程度、長いのも何が何なのか把握できません。

書込番号:21426572

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S90UTRXV-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

うるさら7 S56UTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング