『母のテレビに検討中です。』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

  • リモコン1つで録画・再生・ダビングを行える、500GB HDDのブルーレイレコーダー内蔵32型液晶テレビ。
  • 映像クオリティを高める機能を結集した、独自の高画質回路「DIAMOND Engine」を搭載。
  • 2番組を同時に録画しながら、もう1番組視聴できる3チューナー仕様。ブルーレイ再生中でも録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BT3 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

『母のテレビに検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BT3 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 母のテレビに検討中です。

2018/02/16 15:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]

スレ主 山 下さん
クチコミ投稿数:5件

70代の母の家に置くテレビを検討しています。
「昔使ってたテレビデオみたいなのが欲しい」という事からこのテレビを検討しています。
心配なのは操作性なのですがあまり複雑でない方がいいのですがその点はどうでしょうか。
使い心地の感想なども教えていただきたいです。

書込番号:21604254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/16 18:15(1年以上前)

使い易いか否かなら………良い選択では無いかしら。

容量は低いがHDDも有るようですから(^^;


値段が高いと感じるなら……オリオンと呼ばれるメーカーのテレビで、外付けHDD対応のモデルなら比較的操作は簡単な部類……

コスパは悪いけど……ヤマダ電機で扱ってるフナイのテレビも録画機能内蔵だったかな。


参考までに……

書込番号:21604595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/02/16 18:24(1年以上前)

「テレビデオ」の解釈が論点ですね。
確かに、テレビからメディアが出てくるので
見た目は、往年のテレビデオみたいですけど、

お察しするに
お母様は、そんなにBlu-rayを見るタイプの方じゃないと思うのです。

普通の録画機能付きテレビと外付けHDDで充分だとは思います。
http://s.kakaku.com/item/K0000988452/

レンタルビデオマニアなお母様なのでしょうか?

書込番号:21604619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/02/16 19:13(1年以上前)

>山 下さん
このテレビの操作性は素人向けの直感的な内容で、らくらくスマホみたいな感じです。目的には合っていると思います。

ただ、映画のブルーレイを蔦屋で借りてきて見たりしないのであれば、もっと安いテレビに外付けHDDを付けても昔のテレビデオ並みにはなりますね。
映画の方は、もしネット環境があるなら、ネット動画配信サービスに繋いだ方が借りに行く手間も省けいつでも好きなものが見れますね。
この方向ですと、ソニーのW730Cなどが選択肢に入ってきます。

書込番号:21604748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 02:34(1年以上前)

DVDを見るのでしたらDVDプレーヤー一体型が絶対べんりですよね。わたしはテレビの入力切り替えとDVDプレーヤーの電源ONがわずらわしいので、三菱の録画テレビを検討しています。三菱はブルーレイも見れていいのですが、HDDつきでかなり高額ですね。普通のDVDを見るだけなら下記の二機種が値段も3万以下で手頃のようです。
1)WIS 24V型 DVDプレーヤー一体型フルハイビジョン地上デジタルテレビ TLD-24HDVR
2)bizz 24V型DVDプレーヤー内蔵デジタルフルハイビジョンLED液晶テレビ HB-24HDVR

書込番号:21869695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 4 2018/05/10 14:05:40
無線でネット 9 2018/03/08 16:35:30
母のテレビに検討中です。 4 2018/06/03 2:34:43
画面設定 2 2018/02/01 0:25:24
外付けHDDへの接続は? 4 2018/01/31 1:28:32
録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m 9 2018/01/06 4:56:47
価格 1 2017/12/02 17:33:10

「三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BT3 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

REAL LCD-32BT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング