『2回目のファームウエアアップデートリリース』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『2回目のファームウエアアップデートリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件

https://blg.freetel.jp/news/18956.html

<本アップデートでの改善内容>
・再起動後に壁紙が初期状態に戻る問題を改修しました。
・アナログ時計の表示不具合を改修しました。
・画面の固定機能をOFFに出来ない問題を改修しました。
・Y!mobileのAPNにMMSの情報を追加しました。


1回目のアップデート完了してる前提なので注意

書込番号:20809448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度3

2017/04/11 20:52(1年以上前)

OSがAndroid 7.0になるのはいつなのでしょうか?

書込番号:20809804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件

2017/04/11 21:19(1年以上前)

何時になるか全く誰も分からないですね

当初は今春予定だった様ですが、公式HPから"今春"の文字が消えてるので

書込番号:20809897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/11 21:50(1年以上前)

個人的には、そこかしこで、
質問)7にアップしてから、まともに動かない。皆さんどうですか?
回答)アプリが、まだ7に対応していないからです。
って、やりとりがされている現状で、何故に7を急いで希望されているのか、全く分かりません。

そりゃ、OSメジャーアップが将来にわたっても無いというなら、問題が出るケースも有り得るでしょうが、この機種の場合は、メーカーが7までのアップは公言しているのですから、周辺環境が整ってから7にしたって、モーマンタイだと思いますよ。
ってか、その方が良いとさえ思いますよ。

書込番号:20809998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのオーナーFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度1

2017/04/14 15:56(1年以上前)

プラスワンって、細かいアップデートしてくれるんですね。
この場を借りてプラスワンさんへリクエスト、
絶対に使わない、
「Googleインド語派キーボード・ピンイン入力」もアンインストールできるようにしてください。

書込番号:20816744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/04/18 19:21(1年以上前)

2回目のアプデでも壁紙の件は直ってません。
別々に設定しても、再起動後にロック時の壁紙は強制的に通常時になってしまいます。
結局、ロック時の壁紙と、通常時の壁紙は別々にできないってことなんでしょうかね。

書込番号:20827480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件

2017/04/23 15:42(1年以上前)

>まめほんさん
>ミケ丸さん

ここで書き込むよりFreetelに直接、要望を提示して下さい
その方が確実です

問い合わせフォーム
https://ml.freetel.jp/support/kojin/?_ga=1.104626112.1376389137.1492929724

書込番号:20839743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング