『ズームレンズ』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 登録

Inspire 2 Combo

  • 最大6Kの動画をCinemaDNG/RAWで撮影できる、プロ向けのフライングプラットフォームとなるドローン。CineCore 2.1の画像処理システムを搭載。
  • マグネシウム・アルミニウム合金の機体は最高時速94km、5秒で時速80kmまで加速。デュアルバッテリー・システムにより最大飛行時間27分を実現。
  • 本セットは機体一式のほか、「Zenmuse X5S」ジンバルカメラと「CinemaDNG & Apple ProRes License Key」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 重量:3290g(2個のバッテリーを含む、ジンバルとカメラは含まず) Inspire 2 Comboのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspire 2 Comboの価格比較
  • Inspire 2 Comboのスペック・仕様
  • Inspire 2 Comboのレビュー
  • Inspire 2 Comboのクチコミ
  • Inspire 2 Comboの画像・動画
  • Inspire 2 Comboのピックアップリスト
  • Inspire 2 Comboのオークション

Inspire 2 ComboDJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月24日

  • Inspire 2 Comboの価格比較
  • Inspire 2 Comboのスペック・仕様
  • Inspire 2 Comboのレビュー
  • Inspire 2 Comboのクチコミ
  • Inspire 2 Comboの画像・動画
  • Inspire 2 Comboのピックアップリスト
  • Inspire 2 Comboのオークション

『ズームレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspire 2 Combo」のクチコミ掲示板に
Inspire 2 Comboを新規書き込みInspire 2 Comboをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームレンズ

2017/10/13 18:23(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Inspire 2 Combo

スレ主 sansadaboさん
クチコミ投稿数:90件

パナのズームレンズ装着可能のようですがこれでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000281875/

DJI GO4でズームの遠隔操作は出来るのでしょうか?

どうも公式サイトでもマニュアル読んでも内容が大雑把なのでわかりません。。。。

ここはお使いの方に聞くのが一番と質問させて頂きました

書込番号:21275259

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/10/13 22:06(1年以上前)

使用者ではありませんが…

パナの14-42は2種類ありますが、どちらに対応しているのかよくわかりませんね。
でもZenmuse X5は、「Micro 4/3マウントが採用されているため、焦点距離が9〜45mmに対応…」とあるので、Micro 4/3の該当焦点距離レンズなら大抵使えるんじゃないかと思いますが…価格も手頃ですので、物は試しで購入されて見てはいかがでしょうか?

書込番号:21275836

ナイスクチコミ!1


スレ主 sansadaboさん
クチコミ投稿数:90件

2017/10/13 22:42(1年以上前)

ご回答に感謝申し上げます。
実はZenmuse X5S対応外ですがパナのレンズを付けてみたのです。残念ながらAFが動作しませんでした。。。(泣)
ズームの遠隔操作が出来なくてもピントさえ合えば写真も動画も撮れるのですがピントが合わないでは使い物になりません。なので試しに買うのには抵抗あるんです。
おっしゃる通りLUMIX 14-42mmは2種類あります。LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.は電動ズームなので対応レンズはこれかと思うのですが自信がなく質問したしだいです。DJIも型番まで明確にしてくれれば良いのですが曖昧な説明が多くて困ったものです。

書込番号:21275929

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/10/14 06:27(1年以上前)

なるほど、実証済だったのですね。失礼しました。
おっしゃるとおり、DJIのサイトや取説は詳細の記載がなく、非常にわかりにくいです。
私は問い合わせたことがありませんが、DJIジャパンのサポートは比較的親切だと聞きますので、一度問い合わせてみられることをお勧めします。DJIジャパンで解決しなければ、パナソニックのサポートで何か情報を得られる可能性もありますね。
お力になれず残念です。(T_T)

書込番号:21276400

ナイスクチコミ!0


スレ主 sansadaboさん
クチコミ投稿数:90件

2017/10/14 11:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
購入先のskylink japanに問合せてみます。

書込番号:21277012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sansadaboさん
クチコミ投稿数:90件

2017/10/16 22:35(1年以上前)

結果報告です。
Zenmuse X5S対応レンズはこのレンズでした。
不安だったのでヤフオクにて中古を入手
機体に装着してDJI GO 4を起動させるとズーム操作用のホイールがモニターに表示されます。
滑らかなズーム操作が出来ました
画質はDJI純正レンズと変わりません(純正レンズが悪すぎる!とても単焦点レンズとは思えません)
めでたしめでたし…。

書込番号:21283965

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/10/17 05:36(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。
期待通りの動作になりよかったですね。(^^)
画質は変わりませんか...

私はMavicしか使用したことがないのですが、Inspireはカメラ単体のパンができるんですよね?
さらにズーミングが加わるわけですから、一人で飛ばすとなると操作が複雑になりそうですね。私の頭ではコントロール不能の領域にいってしまいそうです...(^^ゞ
やはり空撮は機体オペレーターとタッグを組んで行うのでしょうか?

書込番号:21284448

ナイスクチコミ!0


スレ主 sansadaboさん
クチコミ投稿数:90件

2017/10/17 12:44(1年以上前)

>ダンニャバードさん
自分は写真が目的なので操作は一人で大丈夫です(^。^)
動画なら付属レンズで十分な画質が得られます。

書込番号:21285075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/05/21 13:44(1年以上前)

はじめまして、近々インスパ2を購入予定です。
差し支えなければ、X5sのズームレンズを教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:21840909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > Inspire 2 Combo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspire 2 Combo
DJI

Inspire 2 Combo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年11月24日

Inspire 2 Comboをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング