回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 登録日:2016年11月30日
データ通信端末 > ZMI > Battery Wi-Fi MF855
microSIMカード対応とありますが、nanoSIMカードは、使えますか?実際に正常に機能して、使われてる方、いますか?
書込番号:22875171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMスロットを破損する可能性は有りますが、Nano SIM MicroSIM 変換アダプターを使ってみる。
書込番号:22875200
0点
迅速回答、ありがとうございます。アダプターを使ってみた結果は、どうでしたか?壊れなかったですか?普通に通信できましたか?
書込番号:22875251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モバイルWi-Fiは使ったことは有りませんが、昔HUAWEIのAndroidタブレットMediaPad X1 7.0 SIMフリーでNano SIM MicroSIM 変換アダプターを使い何回か抜き差ししたことでSIMが認識されなくなりました。
HUAWEIへサポートへ出したのですが、SIMスロットの物理破損で有償修理との見積もりを受けました。
書込番号:22875341
1点
ありがとうございます。
やはり、アダプターを使うのはやめた方が良さそうですね。。。
どなたか、問題なかったよ、というかた、いらっしゃいますか?
書込番号:22875359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どなたか、問題なかったよ、というかた、いらっしゃいますか?
手持ちのnano SIMを変換アダプタに入れて、
本機にセットし、本機経由でインターネットアクセスできることは確認できました。
しかし、
>やはり、アダプターを使うのはやめた方が良さそうですね。。。
以前、別のモバイルルータで変換アダプタを使ったところ、
なかなか取り出せなくて、変換アダプタをお釈迦にしたことがありました。
自己責任ですが、基本的には変換アダプタは使わない方が良いです。
書込番号:22879943
![]()
0点
的確な回答、ありがとうございました。アダプターが壊れてしまうことがあったんですね。本体の差し込み口が壊れてないならまだましですよね。ありがとうございました。
書込番号:22880598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZMI > Battery Wi-Fi MF855」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/25 22:55:31 | |
| 2 | 2020/09/13 16:12:07 | |
| 2 | 2020/05/06 23:26:36 | |
| 5 | 2019/12/16 11:13:56 | |
| 1 | 2019/12/06 22:35:10 | |
| 7 | 2019/10/10 4:11:20 | |
| 2 | 2018/09/29 13:14:11 | |
| 9 | 2018/09/29 12:24:53 | |
| 3 | 2018/12/07 21:34:48 | |
| 2 | 2018/07/10 12:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








