『電話帳が取り込めない!!』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L504

  • メーカー独自の「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作ですばやく反応する、「TYPE L」シリーズ。
  • 彩り鮮やかでメリハリのある高画質が楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
  • 目的地までの走行ルート上にある交差点が確認できる「案内先読みガイド」表示を搭載。また、同社のドライブレコーダーと提携し、設定や再生などが楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-L504のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L504の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504のオークション

彩速ナビ MDV-L504ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L504の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504

『電話帳が取り込めない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L504」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L504を新規書き込み彩速ナビ MDV-L504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳が取り込めない!!

2018/02/23 22:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504

スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

初めましていまだに10年以上前のガラケー 「パナP905i」を愛用しています者です。
この度前から気になっていた 「彩速ナビ MDV-L504」を購入し、さあ、携帯の電話帳を転送しようとしたところ全く転送できませんでした。
ケンウッド・パナ両方に問い合わせしてみるとファイル形態[「PBAP」 というファイルがなければ転送できないとのことでした。
「パナP905i」はそのファイルには対応していないとの事で出来ないとの事でした。
どなたか、裏技の様な転送方法はご存知ではないでしょうか?大変困っております、どうか転送できるような処置が御座いましたら教えて頂けないでしょか、宜しくお願いします。


書込番号:21625078

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/24 00:38(1年以上前)

「ファイル」ではなく「プロファイル」と言います。

Bluetoothに於いては、やり取りする機器双方に対応するプロファイルが実装されていないと目的のデータのやり取りはできません。
可能にする裏技もありません。

「プロファイル」についてはご自身でお調べください。
ここでは割愛します。

書込番号:21625367

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

2018/02/24 00:50(1年以上前)

yanagiken2さん早速のご返答有難う御座います。大変参考になりました、今後とも宜しくお願いします。
取り急ぎお礼まで・・・

書込番号:21625392

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2018/02/24 01:26(1年以上前)

>kdkwさん
古いガラケーでも、ブルートゥース接続ができていれば応答することはできますが、発進や受話時に相手の名前が表示される等の電話帳機能はPBAP対応機器でないと使えませんので、この際ですから、携帯電話をスマホに変えてみては?
http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-1657-00.pdf (42〜44ページ)

@ヤフオクで安めのドコモの古いスマホ(2013年以降)を手に入れる。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/tethering/compatible_model/bluetooth.html

Aドコモのお店に行って、ドコモにある機械でP905iからスマホに電話帳を転送する。
BスマホからMDV-L504にブルートゥース接続して、転送する。

これしかないような気がします。
古いスマホの場合はナビに転送できる機種をお選びください。

書込番号:21625449

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2018/02/24 02:52(1年以上前)

すいません、発進→発信

書込番号:21625524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L504
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L504

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-L504をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング