『FiRIN 20mm F2 のレビュー』のクチコミ掲示板

2017年 1月27日 発売

FiRIN 20mm F2 FE MF

  • ミラーレスカメラ用の高品位交換レンズシリーズ「FiRIN」の第1弾となる、フルサイズ対応大口径広角単焦点レンズ。
  • マニュアルフォーカス(MF)を採用しており、フォーカスリングを回転させることで、MFアシスト機能(画像の一時拡大)に連動する。
  • 絞りリングのクリックを解除し無段階の絞り調整が可能となる「絞りデクリック機構」により、動画撮影にも対応。
最安価格(税込):

¥171,056

(前週比:-119円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥171,056¥171,056 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:69x81.5mm 重量:490g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FiRIN 20mm F2 FE MFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiRIN 20mm F2 FE MFの価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE MFの中古価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE MFの買取価格
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのスペック・仕様
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのレビュー
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのクチコミ
  • FiRIN 20mm F2 FE MFの画像・動画
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのピックアップリスト
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのオークション

FiRIN 20mm F2 FE MFTOKINA

最安価格(税込):¥171,056 (前週比:-119円↓) 発売日:2017年 1月27日

  • FiRIN 20mm F2 FE MFの価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE MFの中古価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE MFの買取価格
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのスペック・仕様
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのレビュー
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのクチコミ
  • FiRIN 20mm F2 FE MFの画像・動画
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのピックアップリスト
  • FiRIN 20mm F2 FE MFのオークション

『FiRIN 20mm F2 のレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiRIN 20mm F2 FE MF」のクチコミ掲示板に
FiRIN 20mm F2 FE MFを新規書き込みFiRIN 20mm F2 FE MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

FiRIN 20mm F2 のレビュー

2017/01/30 14:59(1年以上前)


レンズ > TOKINA > FiRIN 20mm F2 FE MF

レビュー出てました。
星景も風景も良さそうですね。

http://www.stanmoniz.com/home/

書込番号:20615818

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2017/01/31 00:07(1年以上前)

私もこれ、星空用に気になっています。
高速なAFを実現するにはいくらか描写を犠牲にするか、ガラス玉を足して収差を補正する(だから高く大きくなる)ようなことを聞きます。
星空はAFでは撮れませんから、MF化してコスパがよくなるならどんどんやってほしいと思います。
そういうわけでこのレンズは非常に注目しています。
似たレンズでZeissのLOXIA 21mm等もありますが値段が倍近く違いますしね。

書込番号:20617324

ナイスクチコミ!8


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2017/02/02 12:04(1年以上前)

>異仙忍者 自来也さん

スレ主様のリンクを見ると・・・すごく良いですね。
星用に使ってるSamyanよりも良さそうです。まあ値段も倍だからね。

書込番号:20623223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/02/06 22:22(1年以上前)

YouTubeで星景写真向けのレビュー的な動画が出ていました。
https://www.youtube.com/watch?v=RyeFi6Ur6Zw
開放〜F4くらいまでの明るさで撮った星景写真をLightroomで表示してなにか喋ってます。
途中で開放無限遠の四隅を見ることが出来ますがとても良さそうに見えますね。

書込番号:20636358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/17 21:10(1年以上前)

初回ロット限定で特製ポーチプレゼント
とのこと。

書込番号:20667067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > FiRIN 20mm F2 FE MF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FiRIN 20mm F2 FE MF
TOKINA

FiRIN 20mm F2 FE MF

最安価格(税込):¥171,056発売日:2017年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

FiRIN 20mm F2 FE MFをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング