『あまり評判の良くない東芝ブルーレイですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年12月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-E507

  • フルハイビジョンで最大約537時間録画ができ、「4Kアップコンバート出力」に対応しているブルーレイレコーダー。
  • リモコンに「時短」ボタンを備え、「らく見/らく早見/飛ばし見」の3タイプの長さに短縮した再生時間で効率よく録画番組を見られる。
  • 好きなタレントの番組などを自動で録画できる「おまかせ自動録画」、録画番組の本編部分だけをディスクに残せる「おまかせダビング」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

『あまり評判の良くない東芝ブルーレイですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

Z20X購入を購入しましたが、以前のZ9000の後付けHDDの録画番組を消したくなく、

このDBR-E507内蔵HDDに落として、Z20Xで見ようと思っています。

後はブルーレイを見るのに使用するだけです。

主な使用目的はこの2点ですが、それでも何か不具合が出たりしますでしょうか?


書込番号:20620991

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/02/01 14:22(1年以上前)

東芝からの分社化後にでた製品は操作が重くなることが多く、イライラする事が多くなると思います。
2015年に発売された製品を探したほうがいいでしょう。ただ、パナと比べると評判は低めですが。

書込番号:20621034

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2017/02/01 14:32(1年以上前)

ライタープレーヤーも絶版になったので、その代わりとして使うと思えばチューナーも付いているから安いと感じます。限定販売なのでカタログにも載らないかもと思います。
操作性二の次BD化のできる機器としてなら一番安い機器です。

書込番号:20621053

ナイスクチコミ!9


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/01 17:52(1年以上前)

評判悪いですか?
昔の東芝機から格段に良くなって、私の一押しなのですが。。
ただ、私見では、説明書が読みにくいと感じてます。

mn0518さん の用途なら全く問題ないと思います。

先日の日曜日にヨコハマのジョーシンで、29,800(税別)で売っているのを見かけました。
通路に10箱ほど積み上げてました。
価格交渉などはしていません。値札が29,800でした。

書込番号:20621354

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/02/01 19:30(1年以上前)

>yuccochanさん

ご返信ありがとうございます。

他社のレコーダーと比べてボロクソ書いてる方も多く

初めてレコーダーを買うので少し不安になってしまいました。

一押し・・と言って頂いて安心しました。

難しい使い方はしませんので、内蔵HDDにダビング出来て

それをZ20Xで見れて、ブルーレイが再生できればそれで良いのです。

ある意味、それが出来なかったらクレームです(笑)

ありがとうございました!




書込番号:20621586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/01 20:03(1年以上前)

>他社のレコーダーと比べてボロクソ書いてる方も多く

東芝は5年くらい前まで自社でレコーダーを生産していて熱狂的な一部のファンがいました、彼らが最近の他社生産の東芝レコーダーに乗り換えた際に、かつて出来ていた機能が無くなっていたりするので厳しい評価を付けるケースがまま有ります。

今の東芝レコーダーは扱いやすくて良いと思います。

書込番号:20621662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/02/01 20:15(1年以上前)

>油 ギル夫さん

今はOEMなのですね・・・知りませんでした。

でもTVもレグザなので、どうせなら同じメーカーでそろえたいな・・と。

普通に動いてくれればそれで満足です。

ありがとうございました。

書込番号:20621692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2017/02/01 21:54(1年以上前)

ぼろくそに言われ続けていても、結局、東芝機のタイムマシーン機能をパナソニック等は追従しているし、東芝の存在は大きいものがあります。
録画テレビからのコンテンツ移行も東芝機ならではの先見性です。

書込番号:20622039

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/04 09:47(1年以上前)

東芝が残念なのは、RDからDBRに移行してからかと

ただ録画するだけになった

東芝は、今こそRDに戻さないとならない

書込番号:20708401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/03/04 11:16(1年以上前)

>ただ録画するだけになった

編集とは無縁の外付けHDDを使用する録画テレビも、チャンネル全録のタイムシフトレコーダーも東芝が先鞭を付けた。

>東芝は、今こそRDに戻さないとならない

今の東芝に解散したレコーダー部隊を再結集して自社でレコーダーを造る体力は無いでしょ。

書込番号:20708613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/04 11:30(1年以上前)

>油 ギル夫さん

TOSHIBAから4k対応レコーダーは夢のまた夢でしょうか・・・

書込番号:20708649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/03/04 11:37(1年以上前)

>TOSHIBAから4k対応レコーダーは夢のまた夢でしょうか・・・

4K対応ってのが現行パナやシャープみたいなUHD BD再生やビデオカメラの4K映像をBDにデータ保存出来る事なら次のモデルチェンジで対応するかも知れませんが、4K放送の録画という意味なら他社含め先行きは判りません。

書込番号:20708669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/04 11:55(1年以上前)

>油 ギル夫さん

待望です・・・笑

どうせならTOSHIBAブランドで揃えたいですから。

私も今回4kTVを購入して、いろんな4k映像を見るようになりましたが

UHD BDの4k映像って最も綺麗ですよね・・・(専門的な事はわかりませんが)





書込番号:20708706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

REGZAブルーレイ DBR-E507をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング