『CX-5(明日1月21日)契約します。3万円の還付金について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX-5(明日1月21日)契約します。3万円の還付金について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:15件

還付金の申請で手数料が掛かるのでしょうか、営業マンから申請費用が要るとゆうような事聞いていませんがかかるのでしょうか。3月3日までに陸運局に申請できれば、3万円の還付金もらえるそうです。その後申請費用が引かれるのでしょうか?ちなみに納車時期は3月15日前後との事です。

書込番号:20587464

ナイスクチコミ!6


返信する
k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/20 23:37(1年以上前)

>変革 超錯覚さん

見積もりに組み込まれていますよ。3240円

書込番号:20587481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/20 23:51(1年以上前)

DE補助金申請費用 3240円記載ないです。別途支払費用明細に記載なし。明日契約の時確認します。有難う御座いました。

書込番号:20587535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/21 01:25(1年以上前)

こんばんは。

車両の登録が微妙でどうなるかわからないので、ディーラーは話を進めてないのかもしれません。

3/3までに車両の登録が完了+代金の振り込みが完了であることが条件なので、明日に契約では
おそらく間に合わない可能性が高いのではないかと思います。

書込番号:20587795

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件

2017/01/21 23:20(1年以上前)

>変革 超錯覚さん
>AQUAパッツァさん
還付金とは何ですか?
今日契約したのですがそんな話ありませんでしたよ。
登録は2末予定ですけど

書込番号:20590802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/22 14:30(1年以上前)

2月中に納車ですか、それはうらやましい。還付金の事ですが、クリィーンディーゼル車のエコカー減税のようなものです。2月に納車であれば、申請すればもらえます。ディーラーへ確認しましょう。

書込番号:20592436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2017/01/22 23:44(1年以上前)

>変革 超錯覚さん
補助金とはまた別のものですか?
契約後にディーラーに言ってもいけるもんなんですか?

書込番号:20594242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/01/23 00:01(1年以上前)

契約後は難しいかと、注文書と前金10万円の領収書を本部へ発送するそうです。販売店へ確認したら良いと思います。

書込番号:20594302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2017/01/23 21:44(1年以上前)

>変革 超錯覚さん
何度もすいません。
クリーンディーゼル補助金とはまた別なのでしょうか?

書込番号:20596440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/23 22:22(1年以上前)

同じではないでしょうか、私が聞いたのは申請で3万円還付されるとの事で、ただし3月3日までです。

書込番号:20596602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,877物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング