『我が家のCX-5の誕生日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『我が家のCX-5の誕生日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

我が家のCX-5の誕生日

2017/02/22 21:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 みき助さん
クチコミ投稿数:7件

3月2日に工場にて生産されるんだって教えてもらいました。
1月29日注文書に捺印
船便は週3便だそうですよ。

書込番号:20681635

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/23 00:12(1年以上前)

船便は週3便もあるんですね。
広島から東京方面?へ運ばれてくるのですかね?

それにしても契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。

ちなみにグレード等はどんな感じなのですか?
私はXD-プロアクティブ 白 です。

書込番号:20682095

ナイスクチコミ!3


スレ主 みき助さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/23 00:41(1年以上前)

>ぺっとりさん
CX-5 XD Lパケ AWD ジェットブラックマイカ ムーンルーフ

輸送はマツダロジスティクス
http://www.mazdalogi.co.jp/industry/03.html

書込番号:20682159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/23 02:03(1年以上前)

ムーンルーフついてるんですね すごい❗️
Cx-5ハムーンルーフはオプションの組み合わせ的に高値の花なんですよね
我が家は犬が乗るので本革がダメで必然的に選択ができないのです

車体は黒なんですね
今回のCx-5は黒にて試乗しましたがかっこよかったですよ ワイルド感満タンですよ
私はリセール考えていっつも白なのです
今回のは白が似合わない気がしてて怯えてる???毎日です

書込番号:20682257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/23 07:53(1年以上前)

>みき助さん
私はマシーンですが、私の買ったところに試乗車の白ありますが、大きく見えてカッコよかったです。

書込番号:20682470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/23 09:44(1年以上前)

>みき助さん
>ぺっとりさん

東京・千葉方面は、2週で3便ですよ。
下記リンクは、広島港の定期就航状況のPDFです。
http://www.hiroshima-minato.jp/Japanese/sinnkou/web/teikikouro/pdf/kouro-hiroshima02_280713.pdf&ved=0ahUKEwjPvMPT_aTSAhXMG5QKHUahBYcQFgiDATAI&usg=AFQjCNEChsQz5gzhFRDxNq8neQJeQSbpgA

納車が楽しみですね!

書込番号:20682673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29397件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング