『360°ドラレコ☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『360°ドラレコ☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

360°ドラレコ☆

2017/03/01 20:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:127件

どなたか360°全方位ドライブレコーダーを付けてる、または付けてた強者の方はいらっしゃいますか?

防衛的にはこれ以上ないと思いますが、車内も写るというプライベート的にいかがでしょう?
嫁がちょっかい(パンチ)をだせないから反対しております。笑
価格は除き、360°ドラレコの魅力を教えて下さい。またはその反対も。ドラレコ初心者なのでわかりやすくご教授していただくと幸いです。

書込番号:20701461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/01 20:18(1年以上前)

嫁のちょっと(パンチラ)がだせないか困っている。

かと読み違えました。すみません

書込番号:20701479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/03/01 20:24(1年以上前)

よぴひこまるさん

360°撮影出来るという事は、遠近感が大きくなるというデメリットがあります。

つまり、同じ距離でもd’Action 360は遠く(小さく)撮影されてしまうのです。

この事から普通のドラレコなら対向車のナンバーが読み取れるのに、d’Action 360では車が小さく撮影される事でナンバーが読み取れないという可能性もありそうです。

書込番号:20701500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件

2017/03/01 20:28(1年以上前)

>k.....2さん

そうきましたか!笑
パンチの下行にドラレコのラがありますね。

いやいや。自分がちょっと眠たいって言ったらパンチが飛んでくるのです。本当の話です。

書込番号:20701512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件

2017/03/01 20:30(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

おお!なるほど!非常にわかりやすいデメリットですね。ありがとうございます。(^ ^)

書込番号:20701519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/01 21:38(1年以上前)

このコンセプトでユピテルが製品を出してましたけど、晴天でもナンバーが読み取れないってレビューが出てたと思います。

カーメイトも二番煎じで出した(このスレで知りました)けど、結局ナンバーは読み取れないんじゃないかな?

書込番号:20701742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/03/01 21:52(1年以上前)

スレ主さんが360°ドラレコの魅力を、ドラレコ初心者の視点でレビューしてくれるのを期待しています。

書込番号:20701804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2017/03/01 22:52(1年以上前)

>ari0401さん

初心者視点での魅力としては、やはり単純に全方位防衛です。前方だけで防衛と言えるのでしょうか?かといって前方、後方、両サイドカメラをつけるわけにはいかない…ってことで360°対応はどうなのかなって☆ただ、車内の自分達が写るのには抵抗がある…じゃあ、どういう人達が付けているのか?
って思いで質問させていただきましたけど、ナンバー写らない可能性があると答えをいただいたので、95%付けないでしょう。笑
残り5%の逆転は、みなさんの答え次第です☆(^ ^)

書込番号:20702015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2017/03/02 01:11(1年以上前)

オタクすぎてよくわからないです!普通に運転したいです!

書込番号:20702341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hopperpeeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/02 10:33(1年以上前)

少し話しはズレますが、前後を撮影するドラレコはあるみたいですよ。ご検討されてはいかがですか?
なんなら、前後左右は2台で済みますよ!笑

書込番号:20702915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/03/02 13:45(1年以上前)

やはり、ユピテルのWiFiV3cを前後2つ付けるかな〜。付けてる方いらっしゃいますか?

書込番号:20703325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング