『3列シーターかぁ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『3列シーターかぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

3列シーターかぁ?

2017/03/13 08:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

http://super.asurada.com/cars/mazda/2017/33465/

こっちがいいかな

書込番号:20734361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 08:48(1年以上前)

CX-5より前後に長いのが分かりますね。
まだまだこれから情報が上がってきますがリアシート、セカンドシートのリクライニング幅が広がったりスライドするようになれば多少の重量増はあったとしても利便性向上が上回りそうですね。
3列目に人を乗せることがない人も候補に入れた方がいいかもしれませんね。

書込番号:20734433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:127件

2017/03/13 12:22(1年以上前)

いくらなんでもCX-9ほどの全長はないでしょう。4700o台だと思いますが、たとえ7人乗せたくても居心地悪そう…。あまり人は乗せなくても見た目の好みで買う人はいると思うけど、取り回し性を考えたら現行のほうがいいでしょうね☆

書込番号:20734807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rart0720さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 12:38(1年以上前)

大きさがあまり変わらないのであればエクストレイルの3列仕様見たいな感じですかね?

書込番号:20734844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/13 12:50(1年以上前)

フロントノーズ(ボンネット)が長い分、
特に3列目は常用スペースとしては使い辛いと想像しますね。
一時的な多人数乗車時に補助的な利用が主なんでしょうか。
それでも3列シーターは興味が湧きます。


個人的には、中途半端にcx-5をイジって3列シーターにするより
「MP-5」みたいな名前で
以前に乗っていたLW型MPVの魂動デザイン版が出たら飛びつくんですが、
ミニバンから撤退しちゃいましたもんねぇ。

書込番号:20734873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件

2017/03/13 14:58(1年以上前)

>チーター魂さん
プジョーの3列シートモデルなんか、鼓動デザインに近いかな。と思ってます

書込番号:20735096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 15:17(1年以上前)

>返品大魔王111さん
>チーター魂さん

比率変えずに合わせて見たけど、どうでしょうね?
cx-5に限りなく近い気がします。

書込番号:20735118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/13 16:41(1年以上前)

CX-7として出たら車種構成がしっくりくる気がします

リアドアがもう少し前後方向に大きくなれば後席への乗り込みもしやすくなるだろうからそこに期待したいです

書込番号:20735241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件

2017/03/13 17:05(1年以上前)

>rart0720さん
それだと狭すぎで残念ですよね

書込番号:20735283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/13 19:48(1年以上前)

基本的にマツダに車内空間の広さやエンタメを期待してはだめだと思うのです
マツコネ載せるだろうからなおさら
なんとなくたくさん乗りそう、格好いいを求める人向けな気がします・・・
長さはともかく横はどうなるだろうか。またでかくなるのかしら
以前、Dと話していたときには、欧米にはスライドドアはまったく受けなかったという話もあり、
いわゆる日本的ミニバンは期待できないかも

書込番号:20735655

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング