『マツコネBluetoothで同期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マツコネBluetoothで同期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マツコネBluetoothで同期について

2017/03/25 17:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

先日納車しました。
マツダコネクトとiPhone 7を同期して音楽位しかセッティングしてないのですが、iPhone にプリインストールされているマップに駐車中車両という項目があり、確認してみると自分の駐車している場所が地図アプリ上に出ていました。
説明書を読んで見ましたがこんな機能の事は何処にも書いてないです、他にもスマホと連動する便利な機能があるのでしょうか?

書込番号:20766121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
pamapamaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/25 18:17(1年以上前)

それは、iPhoneのマップアプリの機能です。
駐車時場所の検出が可能な場合(blue tooth、car play接続していれば)一番最後に駐車した場所が地図上に表示される機能です。
そのほかにも、よく駐車する場所が時々表示されているときがあります。

書込番号:20766242

ナイスクチコミ!10


sinji461さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/25 18:40(1年以上前)

知りませんでした。今確認できました!有難うございますm(_ _)m

書込番号:20766285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/03/25 19:30(1年以上前)

なるほど、iPhone側の機能なんですね
有難うございました。

書込番号:20766417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2017/03/25 20:05(1年以上前)

既にご存知かもしれませんが、NaviCon アプリとの連動が便利です。
スマホで目的地検索したら、あとはリモコン代わりで目的地をナビに転送できます。
とても気に入っている機能です。

書込番号:20766510

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング