『二代目CX-5のスカイアクティブDエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『二代目CX-5のスカイアクティブDエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

右側のエンブレムの事です。

ご質問させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

今、二代目CX-5(マシーングレー)の納車待ちです。
トランクに貼られている、「CX−5」「AWD」「スカイアクティブD」のエンブレムなのですが、「CX−5」「AWD」は穴も無いようで綺麗に剥がされたのですが、「スカイアクティブD」のエンブレムに関しては、トランクに穴が開いている様なのですが、取り外された方居られましたらどの様だったかを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20870904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 11:14(1年以上前)

分かりにくいですが、穴にテープ貼ってます

>がくさん86さん
私はエンブレム交換したのですが
全部位置決めの穴が空いてますよ

書込番号:20871070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/05/06 12:14(1年以上前)

>サトゥーカ オールさん
「CX-5」(車名)のエンブレムにも穴が開いてるのですか?
「スカイアクティブD」のエンブレムにも開いてますよね?

書込番号:20871200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 12:16(1年以上前)

>がくさん86さん
空いてましたよ
私もエンブレム以外レスにしたかったのですが、穴が空いてたので諦めました

書込番号:20871203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jl7lpaさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/06 16:06(1年以上前)

取る意味はなんすか?

書込番号:20871723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2017/05/06 16:34(1年以上前)

レクサスのエンブレムに換えるためL

書込番号:20871789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 18:35(1年以上前)

>jl7lpaさん
人と違うようにしたいからですかね〜
>ジャイ子pさん
逆に付くんですか笑

書込番号:20872080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/06 21:02(1年以上前)

>サトゥーカ オールさん
>人と違うようにしたいからですかね〜

でもスレ主さんも同じことをやろうとしている訳ですよね。
学生服の校章を取りたくなるような感覚なんでしょうかね。

書込番号:20872440

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 22:30(1年以上前)

>on the willowさん
まぁそこらへんは好みの問題だと思いますので、やりたい人はやればいいと思いますし、やらない人はやらなきゃいい話ですね エアロと同じですよ
上の方は誤解されてますが、私はですけど、エンブレムは取ろうとは思ってないんですけどね
車名と四駆とスカイアクティブだけ取りたかったんですけど、穴が空いてますからね
そこパテかけて塗装してなんて、そこまで新車に勿体無い事はしたくはないので、売ってるものに変えたってだけの話ですよ

書込番号:20872688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/06 22:36(1年以上前)

>サトゥーカ オールさん

>まぁそこらへんは好みの問題

すいません、文句をつけたつもりではないのです。
jl7paさんが質問したように、なぜそういうことをしたいのか私も理解していなかったので、「学生服の校章を取りたくなるような感覚なのかな」と思ったのです。

書込番号:20872706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 22:44(1年以上前)

>on the willowさん
いえいえ 私も文句とは思ってませんよ
人と違うことしたいのは、そういうことでしょうね笑
まぁスレ主様も、さっさと引っ込んでしまわれたので私もこのスレからは失礼致します。

書込番号:20872732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2017/05/07 06:23(1年以上前)

>on the willowさん
エンブレムの回りは汚れが蓄積しやすいです。
外しておくと、洗車も楽になりますし、雨垂れも付きづらくなります。
という理由もあると思います。

書込番号:20873312

ナイスクチコミ!3


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/07 07:39(1年以上前)

エンブレムを剥がしたがる人の多くはヤンキー的発想で剥がしたがるんだよね
スレ主もそんな感じだろう

書込番号:20873413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


twice_714さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/07 11:23(1年以上前)

すみませんおれもやってみたいのですがみなさんどのようにやられましたか??
できればおしえてください

書込番号:20873889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/07 12:31(1年以上前)

ホンダの金とかほんと笑える(笑)

書込番号:20874063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2017/05/13 12:55(1年以上前)

>サトゥーカ オールさん
ありがとうございました!

早く解決済みにしとけばよかったです・・・

書込番号:20888816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング