『マツダコネクト ビデオ入出力について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マツダコネクト ビデオ入出力について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マツダコネクト ビデオ入出力について

2017/09/12 10:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
9月の中旬に納車予定なんですが、マツコネにデータシステムのUTV404P2のTVキャンセラーとビデオ入力のVIK-U65
とビデオ出力VHO-U66を購入しサービスで付けてくれる予定でしたが単独でのTVキャンセラーは正常に動くと連絡があり後の2つを付けるとコマンダーが使えないとかの不具合
が発生すると言われ新車なのでこれ以上出来ないと
仕方無く了承したのですが、リアモニターも購入しているので諦めたくありません。メーカーに問い合わせしたら、
TVキャンセラーは対応しているが、後の2つは6月のバージョン以降対応できていないと言われました。この2つは、
返品するつもりですが最新バージョンのマツコネに対応する
ビデオ出力またはこの組み合わせだと現状不具合無く使用
している方長文になりましたがご教授のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21189816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/12 12:21(1年以上前)

読みにくいので確認すると

最新バージョンのマツコネに対応するビデオ出力または
この組み合わせで現状、不具合無く使用されてる方の体験談

ですかね?あとは詳しい方にお願いしましょう。

あとココのクチコミはTVキャンセラーの事は不可(運転中の視聴を助長する)
なので、このクチコミを消されたらそのくだりは外して新たに投稿してください。

書込番号:21190057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/14 23:01(1年以上前)

私は8月15日納車でしたが、データシステムのUTV408S、VHO-U66、VIK-U65を取り付けてます。
全て正常に作動していますよ。

書込番号:21197391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/09/15 01:25(1年以上前)

>白髪犬さん
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
>bluekingbrownさん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
サービスで付け付けてもらっているので
正常に作動してるんですね^_^
マツコネのバージョンが上がって不具合が発生している
と思ってました
納車したら自分でチャレンジしてみます。
貴重な体験談
ありがとうございました。

書込番号:21197782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング