『ヒッチキャリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ヒッチキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒッチキャリアについて

2018/04/11 15:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 -sksm6xさん
クチコミ投稿数:3件

来月納車予定です。
ヒッチメンバーとヒッチキャリア付けた方居ますか?おすすめがありましたらお願いします。

書込番号:21743764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/11 15:22(1年以上前)

子どもと自分の自転車を運ぶために興味はありますね。
ただ高いので買えずにいます。
eBayで送料入れても、ヤフーショッピングや国内のAmazonで買うより安そうです。
取り敢えずウォッチリストに入れてます。
CURT社の13315でしたっけ?

書込番号:21743773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/04/11 16:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20837771/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82b%82w%81%7C%82T%81%40%83q%83b%83%60%83%81%83%93%83o%81%5B#tab

 余計なお世話でしょうが、上記過去スレッド等が検索により簡単に数件でヒットしますので、先ずは当該サイトの運用規則等に鑑み、過去スレ検索後その上でなお且つ疑問点等詳細なご質問をされた方が効率的で宜しいのではないでしょうか?

書込番号:21743941

ナイスクチコミ!4


スレ主 -sksm6xさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/11 17:57(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
細かくご質問いたします。
1,カート社のヒッチメンバーはKFでもゴム片をかますことでボルトオン可能とのことですが、よくわからないので実際付けた方のアドバイス等いただけたら嬉しいです。
2,友人が別車種にヒッチキャリアを付けましたが、マフラーからの排気熱で荷物を固定していた紐が溶けてしまったとのことです。KFの場合もこういったことが起こるのか、また対処法はあるのか?
(カート社の変換アダプターにより高さを変えるにはバンパーへの干渉を防ぐため切断溶接加工が必要なようです。)
3,カーゴ社のヒッチキャリア用の防水バッグを付けようと思っていますがリアのナンバープレートが隠れないか心配です。

以上の3点です。
実は事前にかなり調べましたが、KFへの取り付け情報が少なく実際に取り付けた方からアドバイスを頂けたら嬉しいです。

書込番号:21744063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 -sksm6xさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/12 12:51(1年以上前)

申し訳ありません。
カーゴ社→カート社です。

書込番号:21745808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gまささん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/12 23:47(1年以上前)

はじめまして。
KFにcurt 13315のヒッチメンバーを取付ています。
バンパーへの干渉は全くありませんでしたよ。

書込番号:21747252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング