『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2018/06/12 05:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

6月10日(日)契約で、同日前金支払い済です。

納期について、お盆を過ぎるかもと言われたのですが、現在の生産状況では妥当な時期なのでしょうか。

なお、20Sプロアクティブです。

書込番号:21889923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 09:10(1年以上前)

>sunadokei12さん
新車のご契約おめでとうございます!

私の場合は5/27成約(XD L-Package)
納車はまだ決定ではないが、言われたのは7月下旬(非常に厳しいだが。。。)〜8月上旬の予想です。
夏休みに間に合ってほしいなぁ(^^)

納車お楽しみですね!

書込番号:21890150

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2018/06/12 09:12(1年以上前)

ディーラーの言ってる事が信じられないの?

書込番号:21890152

ナイスクチコミ!9


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/12 10:35(1年以上前)

妥当かどうかはだれにも分からないんじゃないかなぁ

いろんな要素(スレ主さんが選んだOPやグレード、装備・店の発注混雑具合・地域)が
あるから、痛くない腹をさぐられたくないなら、皆さんの納期聞きたいです位にしておくのが
良いと思いますよ。

書込番号:21890281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/06/12 10:57(1年以上前)

自分は、6月2日契約で7月下旬位とのことでしたよ。
楽しみに待ちましょう!

書込番号:21890313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/12 12:19(1年以上前)

>同日前金支払い済です

全額払っても納期に関係はありませんね(笑)

書込番号:21890451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2018/06/12 12:58(1年以上前)

自分は5月20日契約、7月半ばとのこと。
20s proactiveです。あれこれ想像しながら気長に待ちましょう。

書込番号:21890537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/06/12 18:36(1年以上前)

5月20日契約で7月下旬の予定です。25S proactive

書込番号:21891027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/12 19:27(1年以上前)

みなさま、色々教えていただきありがとうございます。
早く乗りたい気持ちを抑えられず、ついつい質問してしまいました!


気長に待ちます、ありがとうございました。

書込番号:21891128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Freesia_Eさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 18:44(1年以上前)

>sunadokei12さん
6/4に在庫車でしたが XD AWD LPを契約しました。
まだ確定じゃないですが7/8までにはって言われてます!
今からが楽しみです!!!

書込番号:21893289

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/14 18:07(1年以上前)

>sunadokei12さん
ほぼ同じ時期に25S Lパケ契約しましたが 営業さんからは同じく8月半ば過ぎの納車と伝えられましたよ。

書込番号:21895505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/06/16 15:11(1年以上前)

本日ディーラーに行きました。5月20日契約→6月末に工場出荷→架装でプラス三週間とのこと。とりあえず7月中かな。

書込番号:21900106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/17 07:39(1年以上前)

やはり、契約から納車まで時間がかかるものなんですね…。ご意見ありがとうございます。

書込番号:21901712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング