『アンドロイド オート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『アンドロイド オート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド オート

2018/10/29 20:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 アメ5さん
クチコミ投稿数:35件

12月納車予定これ使用する予定ですが sdカード必要ありませんか?両方あるとより良いでしょうかスマホでアンドロイドオート使ってみました精度悪いように思います

書込番号:22216514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/30 01:53(1年以上前)

>アメ5さん

ナビゲーション用SDカードPLUSのことですか?

今までカーナビを使用していた人は、マツコネナビの方が使いやすいと思います。

後からでもSDカードは購入できるので、とりあえずアンドロイドオートを ご利用されたら如何ですか。

書込番号:22217295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 アメ5さん
クチコミ投稿数:35件

2018/10/30 14:30(1年以上前)

Demio Sport さん
ありがとう御座います SDカードプラス注文していませんでしたので 
あった方が良いとこどりをしてより便利に使えるかもしれないと思った次第でして
マツコネナビは使ったことありますが、不満もありましたが、わたくしレベルでは十分でした
ご指摘いただいたようにアンドロイドオート使ってみます 

書込番号:22218102

ナイスクチコミ!2


スレ主 アメ5さん
クチコミ投稿数:35件

2023/11/03 20:46(1年以上前)

Demio Sportすみません グッドアンサー 押し忘れていました

書込番号:25490190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 13 2025/12/03 6:59:45
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:103〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング