『860EVO M.2 MZ-V6E10B/ITの使用テスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3200MB/s 書込速度:1900MB/s 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのオークション

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月16日

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT

『860EVO M.2 MZ-V6E10B/ITの使用テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITを新規書き込み960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

860EVO M.2 MZ-V6E10B/ITの使用テスト

2016/12/31 02:27(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

Diskmark 負荷 テスト-6回

PCIe+ヒートシンク+FAN

PCI スロットに取り付け

PC−システムの概要

PC−環境状況
1、マザーボードASRock Z97 Extreme4 BIOS p2.50
2、CPU intel i5 4690k OC 4.4GHz
3、メモリ G.skill F3-1866C10-8GAB
4、ビデオ CPU内臓4600
5、OS Winows 10 pro 64bit Build 14986
6、960EVO 1TB 当分の間 Bckup使用を予定
7、DiskMark-負荷テストの結果 スッペック 読み込み3000MB/s 書き込み 1900MB/s を確保
8、負荷テストの温度変化は冷却板+FANの追加でMax23℃を実現しました
9、各テストの画像を添付しますhttp://ja2if.jp/AI73.htm

書込番号:20527046

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2016/12/31 02:37(1年以上前)

ATTO BenchMark テスト

テスト時の温度確認

AS SSD Benchmark

追加テスト

画像の追加

書込番号:20527051

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/12/31 21:22(1年以上前)

850PRO_ATTO_4K

>ヒエルさん
こんばんわ

960EVO 1TB 羨ましいです。(^^;

ATTOで4Kまでのベンチが見たいです。
範囲を4Kに指定すると細かいサイズのベンチが拡大して見えます。

書込番号:20529116

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2016/12/31 23:06(1年以上前)

4kB-test

SSD−HDD 温度表示

>夏のひかりさん

4kB-test 画面 4回分 添付します この辺は詳しくないので内容はわかりません

書込番号:20529359

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2016/12/31 23:27(1年以上前)

960EVO- 1TB ATTO 4kB-test

画面 見抜くいので再添付

書込番号:20529415

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2017/01/01 04:13(1年以上前)

960EVO 1TB ATTO-4kB-test

画像の追加

書込番号:20529758

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2017/01/01 04:53(1年以上前)

>ヒエルさん
新年あけましておめでとうございます。(^^)/
本年もよろしくお願いします。

ATTOの4Kベンチありがとうございました。
参考になりました。

発熱対策は完璧ですね!
960EVOは元々発熱が少ないみたいですね!

書込番号:20529772

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2017/01/02 13:08(1年以上前)

Disk Mark-test-6

2017年 本年もよろしくお願いします

画像を添付します

書込番号:20532603

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2017/01/03 11:37(1年以上前)

>ヒエルさん
こんにちわ

http://ja2if.jp/A73_1.htm#1 → CrystalDiskMarkInfo 7.0.0 → 960EVO1TBまだ認識しないです

CrystalDiskInfo 7.0.5ではいかかですか?
http://crystalmark.info/download/index.html#CrystalDiskMark

書込番号:20534997

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2017/01/03 17:48(1年以上前)

960EVO-1TB 認識しました 

>夏のひかりさん
CrystalDiskInfo    7.0.4 で 960EVO 1TBを認識しました

ありがとうございました

書込番号:20535920

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2017/01/03 17:57(1年以上前)

>ヒエルさん
>CrystalDiskInfo    7.0.4 で 960EVO 1TBを認識しました

了解しました。
良かったです。(^^;

書込番号:20535946

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2017/01/06 06:15(1年以上前)

CrystalDiskInfo 再掲

Crystal Disk Info -960EVO-1TB-認識再掲

書込番号:20543312

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2017/01/06 15:30(1年以上前)

今回は見送りですが
1月6日 15:28現在アマゾンで7700k BOX ¥46,742−注文できるようです
20点ほど?
https://www.amazon.co.jp/i7-7700K-4-2GHz-8M%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-LGA1151-BX80677I77700K/dp/B01MXSI216/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1483683944&sr=8-1&keywords=%EF%BC%A3%EF%BC%B0%EF%BC%B5%E3%80%80%EF%BD%89%EF%BC%97%E3%80%807700%EF%BD%8B

書込番号:20544409

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2017/01/06 15:55(1年以上前)

↓これも!

ASUSTeK Intel Z270搭載 マザーボード LGA1151対応 ¥25,704 残り5点
http://amzn.asia/fFHqx4d

書込番号:20544443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT
サムスン

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング