『新型予約販売開始 値引き情報ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『新型予約販売開始 値引き情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

クチコミ投稿数:11件

私は17年モデルXGに乗っています。本日、7年目の車検の見積もりにディーラーに行ったところ、
新型の予約セールスを受けました。下取り35万。5年残価設定で、本体値引き1万、
オプションサービス20万(ボディコート込み)、メンテナンスパック5年付き(11万分)でした。
買い替えに心が動いたのですが、この条件をどう思いますか。
他店の情報などあったら教えて下さい。

書込番号:25501582

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/12 11:30(1年以上前)

すごーい、凄すぎるわ。

社長、もうちょっとお安くならないかしら。

サービス品30万円勉強してます。
でも、もっとお安くしますよ。
下取り20万円アップします。

夢グループみたい、

書込番号:25502308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/12 15:13(1年以上前)

買取店に持ち込めばXGでも50万にはなる。

書込番号:25502612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/11/12 20:42(1年以上前)

BREWHEARTさん、ありがとうございます。
私のXGは7年で約10万km走っています。
ネット買取で聞いてみましたが、30万くらいという答えでした。

情報の追加で、残価設定の金利は通常2.9%のところ、2.5%でした。

書込番号:25503030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/12 21:33(1年以上前)

新型スイフト 鉛バッテリー トヨタで多い日本仕様のEN規格 LN1アイドリングストップ用です。現時点でこのサイズの日本車はありません。スズキ純正は市販バッテリーが発売されないと、高いです。
スズキ副代理店 協力店で話題になっています。 
それを分かったうえで購入しましょう。

書込番号:25503101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/12 21:35(1年以上前)

この見積書を副代理店の業販店に見せて業販購入のほうが安いと思います。

書込番号:25503107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/13 09:15(1年以上前)

ネット買取は最初の提示額より下がる可能性がありますので、 近くの買取できるところ数社回ってみてください。
購入は スズキなら 業販もかなりあるのでそちらも 数社 回ってみて、 見積もりもらって 銀行(労金も含む)から 低金利で借りた方がいいんじゃないですか?

書込番号:25503492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/13 18:14(1年以上前)

10万km越えなら30万は納得です。

残クレはやめてカーローンにした方が良いよ。

書込番号:25504052

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:55〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング