『LEDイルミネーションの設定について』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

ROG STRIX H270F GAMING

「H270チップセット」搭載ゲームPCの自作に適したミドルATXモデル

最安価格(税込):

¥161,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥161,900¥161,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H270F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H270F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H270F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H270F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H270F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H270F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H270F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H270F GAMINGのオークション

ROG STRIX H270F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥161,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • ROG STRIX H270F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H270F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H270F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H270F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H270F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H270F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H270F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H270F GAMING

『LEDイルミネーションの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H270F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H270F GAMINGを新規書き込みROG STRIX H270F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDイルミネーションの設定について

2017/06/10 09:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H270F GAMING

スレ主 西和さん
クチコミ投稿数:6件

付属のAURAというアプリケーションでLEDイルミネーションの設定が出来るのですが、
パソコンシャットダウン時もLEDがチカチカついていまして・・・
シャットダウン時はLEDイルミネーションもOFFにしたいのですが
やり方分からなくて

分かる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

書込番号:20955611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/06/10 10:05(1年以上前)

マニュアルの74ページ目に書いてある。
UEFI の RGB LED Lighting を Offに。

書込番号:20955637

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/10 12:59(1年以上前)

ErP ReadyもしくはEuP Ready、それもなければDeep Sleepの設定はありませんか?

書込番号:20956043

ナイスクチコミ!1


スレ主 西和さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/11 00:07(1年以上前)

こんばんは。
クールシルバーメタリックさん 様。

仕事で返事が遅くなりすいません。

説明書に74ページというのが存在しません。

書込番号:20957640

ナイスクチコミ!3


スレ主 西和さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/11 00:08(1年以上前)

>uPD70116さん 様
仕事で返事が遅くなってすいません。

ErP ReadyもしくはEuP Ready、それもなければDeep Sleepですが
biosにありません。

書込番号:20957642

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/11 00:33(1年以上前)

此処の場合一人一人に分けて返信する意味はないので、この程度なら一緒に書いた方がいいです。
〜の書き込みに返信ではなく、このスレッドに返信なので分ける意味がありません。

マニュアルは版が違ったり多言語の簡易マニュアルだったりすると話が通じないので、ASUSサイトのPDFマニュアルを使った方がいいでしょう。
https://www.asus.com/Motherboards/ROG-STRIX-H270F-GAMING/HelpDesk_Manual/
のSTRIX H270F GAMING User's manual ( JAPANESE )

ErP Readyに関して、EZ Modeではなく、Advanced Modeにしていますか?
同じマニュアルの75ページにしっかりとErP Readyの設定がありますが...

書込番号:20957688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/11 11:17(1年以上前)

EZ Mode、Advanced Modeに関してはUEFI Setupのモードです。
多分終了の部分を選択すると切り替えが可能だと思います。

書込番号:20958645

ナイスクチコミ!1


スレ主 西和さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/11 21:01(1年以上前)

今日も返信遅くなり申し訳ありません。
仕事でした。

ErP Ready設定ありました。
無事、シャットダウン時はLED OFFできました。
大変お世話になりました。

初めは冊子の説明書を開いていたのでページに戸惑いましたが。

>uPD70116さん
>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございました。

書込番号:20960043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX H270F GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応していますか? 3 2025/11/16 6:46:39
AURA SYNCについて 3 2018/08/14 17:50:37
メモリについて 9 2017/07/03 18:28:16
LEDイルミネーションの設定について 7 2017/06/11 21:01:40
i7-6700 1 2017/03/11 20:28:31

「ASUS > ROG STRIX H270F GAMING」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H270F GAMING
ASUS

ROG STRIX H270F GAMING

最安価格(税込):¥161,900発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX H270F GAMINGをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング