『グラボ2枚差し』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

PRIME H270M-PLUS

「H270チップセット」搭載小型PC向きmicro ATXミドルローモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H270M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H270M-PLUSの価格比較
  • PRIME H270M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H270M-PLUSのレビュー
  • PRIME H270M-PLUSのクチコミ
  • PRIME H270M-PLUSの画像・動画
  • PRIME H270M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H270M-PLUSのオークション

PRIME H270M-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • PRIME H270M-PLUSの価格比較
  • PRIME H270M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H270M-PLUSのレビュー
  • PRIME H270M-PLUSのクチコミ
  • PRIME H270M-PLUSの画像・動画
  • PRIME H270M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H270M-PLUSのオークション

『グラボ2枚差し』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H270M-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H270M-PLUSを新規書き込みPRIME H270M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボ2枚差し

2017/10/16 17:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H270M-PLUS

クチコミ投稿数:5件

このマザーにグラフィックボード2枚差しできますか? 例えばELSA GEFORCE GT730 ゲーム用ではありません。

書込番号:21283052

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/16 17:29(1年以上前)

SLIには非対応ですが。2枚刺してそれぞれのカードとして使う分には、問題なく刺せます。

書込番号:21283100

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/17 00:55(1年以上前)

2枚挿しても問題ないですよ。
片方がPCIex16、もう片方が PCIex4で動作ですが、GT730ならx4で動作しても特に支障はないでしょう。

書込番号:21284293

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/10/17 01:42(1年以上前)

H270で対応していないのはSLIです。
例外としては第二ビデオカードをPhysX専用に割り当てるSLI PhysXです。

それ以外の2枚刺しには対応しています。
2枚のカードで表示画面数を増やすことも可能ですし、AMDのカードで対応するものならCrossFireで性能向上も可能です。

書込番号:21284355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/17 03:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21284408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H270M-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H270M-PLUS
ASUS

PRIME H270M-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

PRIME H270M-PLUSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング